メイン

街撮り アーカイブ

2006年10月02日

東京スピード

新環境でさっそく軽く飲み会。
軽く?軽いってどういう意味でしたっけ。

ひっさしぶりに定期を買って、通勤ラッシュにもまれてみました。
うーんみんな殺気立ってますね。特に雨だったせいもあるか。
こりゃスローライフがはやるよ^^;

2006年10月03日

見た目

実年齢と違って見られる経験はおありでしょうか。
わたしはあります。(+10くらいorz)
有名人と同じと見られる経験はおありでしょうか。
ミタニコウキににているらしい。(信号待ちをみられて「ホンモノかと思った!」という程度orz)

そんなわけで若さをアピールしつつも、ウイットにとんだ問答をして頭の良さもアピールする予定です。うぃー

デザイン修正は週末を待つ予定です^^;

2006年10月07日

中秋の名月(一日遅れ)

中秋の名月(一日遅れ)

2006年の十五夜は10月6日らしいんですが、なんとも雨。台風みたいな風雨でした。
よって、ワタクシ的に本日を中秋の名月といたします。
望遠ドアップもよろしいのですが、やはり最近は広角気味での街撮りを目指しているので街の雰囲気重視のお月様を。ここに猫でも目を光らせてくれればホラーでいい感じなんですが、あいにく逃げられました^^;

続きを読む "中秋の名月(一日遅れ)" »

2006年10月08日

俯瞰

目線を上からにすると見えてくるものがあります。カーナビもバードビューだと見やすいですよね。野球もサッカーも上から見ているととても見やすい。サッカーなんか特にゴール裏の下のほうじゃ、ほっとんど状況がわかりません^^;

それでも内部にいないと見えないこともある。中心にいないとできないこともある。両方の視点をもてれば一番よいですが、かわりばんこに見直すのも効果的です。

2006年10月09日

パンプキン・オレンジ

ここ数年(だと思う)でハロウィーンなディスプレイが世の中に増えてきたわけですが、オレンジ主体のコワカワイイキャラが目白押しなので大いにヨシと思います。
とかいってもハロウィーンの本来の意味とかよくわかってないのですが、今やお盆の意味さえわからない人たちが増えているのでそれもいいんでしょうね。そして何かのきっかけで由来を知り、異文化コミニュケーションです。

続きを読む "パンプキン・オレンジ" »

2006年10月14日

小物ハロウィーンキャラ

洗濯ばさみにキャラつけるとあっという間にかわいくなるのです。
知ってました?


続きを読む "小物ハロウィーンキャラ" »

2006年10月15日

ギョかぼちゃ

リンク先では写真がついてます。
かなり笑えますが、男の子は泣いちゃうほど怖いんでしょうね。

YOMIURI ONLINEより ギョッ、魚のお化けカボチャ

横浜市金沢区の八景島シーパラダイスで14日、魚でお化けカボチャをかたどる「ハロウィンファンタジー」が始まった。

お化けの目と口に見立てた黒いシールを水槽にはり付け、その後ろに黄色い尾ビレのタカベを集める仕掛け。エサを手にしたダイバーが群れを呼び寄せると、たちまち水中でゆらめくお化けカボチャが完成=写真=。家族連れらの歓声が上がる一方、あまりの怖さに泣き出す男の子もいた。

水族館撮影に耐えられる小型コンパクト手ぶれしない系デジカメ一台ほしいとこです。
普通のデジカメ(OptioXくんは普通?)ではさすがに納得いかない感じのブレ具合抜群のしか撮れないス。

続きを読む "ギョかぼちゃ" »

2006年10月16日

赤をミロ

ひっさびさに気持ちヨーク赤を激写。
このピンボケによるまったり赤ぐあいがたまらな~い。
花を撮るといってもPENTAXに反抗して風景モードでとるとべっとりとして気持ちよいわけですよ。

赤が見たくなる時期って、バイオリズムとしてどういう時期なんだろうか。

2006年10月17日

規格外品

普通は規格品で作るから一つだけ色が濃くなるなんておかしいと思うんです。
でも数があると、なんらかの理由で目立つものがでてくる。
これをどうとらえるか。
受け入れるか、排除するか。
受け入れるにも、気にしないという方法と積極的に今後も取り入れる方法があります。
排除するには上から塗る、壊してはめかえるなどいろいろ。
私はどのタイプ?

2006年10月20日

晴れると空ばかり撮りまくってしまう秋

カメラネタでいくつかあるんですが、全部思い出してかけるかな・・・

まず!近所のカメラ屋さんE6現像が630円なんですよ。これはKodakに出してるから?今までずっと800円オーバーだったのに。横浜港北区値段なのか?ヨシ!
しかもμでのKodak HighColor、出来が絶品。スキャナで取り込むのがもったいないくらい。

今月のアサヒカメラ、FE2を特集してるの。ニコンのNo.2大研究ってタイトルなんですが。ついタイトル買いしちゃいました。褒められてる(*^_^*)露出計が暗いとみにくいっていう欠点はやっぱり指摘されてますが、まったくもってその通り。内部に明かりがほしいですな。

明日浦和レッズにいくのでどのレンズでいこう。望遠は結局小さいし、逆にμだけでいいかな。こいつ、お気に入りだ。

あとはまた思い出したら・・・

2006年10月22日

浦和魂

浦和vs川崎

赤いってキモチイイ。

続きを読む "浦和魂" »

2006年10月25日

斜光の季節

額縁を買いました。
かっこよくいうとフォトフレームね。
六つ切入るやつが驚きの588円。
もっと高いイメージだったけど探せば結構安くていいのがありますよ。
お気に入りのを寝室にかざりました。

冬になってきて斜光がいたるところで拾えるようになって来ました。
光と影を簡単に探せる季節。
光を感じよう!

2006年10月27日

ちくかゆ

すごいかゆいんです。
じんましんがでてるんですよ。
夕方6時くらいからではじめて、7時からの会議は気になって仕方なかったス。
最初手だけだったんだけど、いまは結構全身。
こーまーるーかゆい&ちくちく。
どうするーちゃっちゃとねちゃうー?

2006年10月31日

スウェーデンスタイル

IKEA

大規模北欧スタイル家具屋。IKEAを体験してきました。

続きを読む "スウェーデンスタイル" »

2006年11月03日

忠犬ワン公

お店の前でおとなしくまつワンコ。
ちゃんとね、ワンコ用ポールがあるんですよ。
そこにつながれておとなしく待ってるわけです。ぺろぺろ前足なめて。
かわいすぎる・・・こんなかわいく待っててワンコさらいが心配です。

確定申告とかの書類確認してて、医療保険見直そうとか思ってましたが、身近で入院が起こったので、とりあえず継続しようと見直しました。
健康なときはいらないんじゃないかとか思うけど、こういうのも安心料ですよねぇ。
気をつけて日々やっていきましょー。

2006年11月05日

next満月

Yokohama moon

肉眼で見ると月がくっきり大きいのに、写真に撮ると急になんだかわからなくなっちゃいます。すごく残念な感じ。
そろそろ満月ですなぁ。

2006年11月06日

1111(よくないパスワードの例ではない)

やっとはじまったプレステ3のCMですが、どこも予約があっというまに終了でどうやらなかなか買えないみたいです。
つーか今さっきね、リッジレーサー7のCMみたんですが、はじめ世界遺産の宣伝かなんかだと思いました。要するに写真だと思いました。まじで。
買うなら60Gの方かな・・・使わないときはLinuxサーバにしてなんかさせておこう、というかPS3でRAW現像やレタッチなんかさせたら超はやいんじゃないでしょうか。
どっかのメーカー作って!

2006年11月09日

木市

柿がなるなり法隆寺

日本の秋といえば柿がなるなり法隆寺。
といっても自分ではあまり好きじゃないんですが・・
どろっとした感じがちょっと苦手なんですよね。
でも昔食べたあの柿はうまかった。
あれはどこで食べられるんだろうあの柿は。
まんまるじゃなくてちょっと長かった気がする。

2006年11月13日

真っ赤なテカテカスポーツカーにあこがれたの巻

BMW

まぢかでみるとやっぱり赤い車はかっっこイイ。
このテカリ。すごい。

続きを読む "真っ赤なテカテカスポーツカーにあこがれたの巻" »

2006年11月14日

六本木ヒルズを目指す

六本木ヒルズを目指す

夕暮れに広尾から六本木ヒルズを目印に歩きました。

続きを読む "六本木ヒルズを目指す" »

2006年11月16日

愛育なAF

EOSシリーズなら銀塩Kiss以外なら大抵ある便利機能に、AFロックとAEロックを別々にするカスタムファンクションがあります。他のメーカーのAF機知らないのですがありそうです。
普通はレリーズ半押しでAFが働いてフォーカスロック、同時に露出も決定されますが、そうしたくないこともたくさんありますよね。
親指でAF、人差し指でAE、なれないとこんがらがってあたふたしちゃいそうですが、慣れるとこれが露出とフォーカスを別に管理できるのでマニュアル機並みの自由な表現が簡単にできるんです。

そしてさらにEOSシリーズならAIサーボモードにしておけば、親指AFで同体を追いながらシャッターチャンスを狙えるというワケヨ。
マニュアル機なら露出決めて、フォーカスリングを回しながら先読みでピントを合わせて置きピン、ここぞというときにシャッターをきるでしょう。それはAFでは難しいんです。ピピッてあってからレリーズするのでそのときはもうちょっとずれてるというワケヨ。そんなシビアなピントはスナップでいらないっちゃいらないんですがね。

愛育病院前で、フランスでマシンガントークしている親子。
ちょっと習っていたはずなのにまったく理解できませんでした^^;

2006年11月20日

純白に舞う

純白のドレスに花びらが舞う。
これぞ結婚式!
係のお姉さんに「ハイっ^^」て渡された花びらがものすごい量で新郎新婦がでてくるまでに花びら汁により手がかなりの臭になったことはわざわざここに書く必要はありません。

海外出張に行く予定になりました。
とりあえず国際免許必須!みたいな感じです。交通手段は車。
運転できるんだろうか左ハンドル。
ちょっと調べたところによると赤信号でも車きてなきゃ右折していいとか、なんかちょっとルールが違うみたいです。こわっ
そんなプレッシャーでじんましんがでそうです。

2006年11月23日

きっかけは冷蔵庫

浦和レッズが勝って時節優勝もありえる今日この頃、ゴーストが楽しい斜光の季節になりました。
少し前にあこがれていたというかすげーなーと思っていたデジカメが当時の半額ぐらいに値段が下がり、やっぱりそれ以上に魅力的な感じのがでる今日この頃、やはりフイルムカメラをしかもあのロモを連れて行くのが一番いいのではないかとおもう季節になりました。
押した瞬間撮れるし。どんなに暗くても際限なくシャッタースピード伸びるし。あとでみて懐かしい感じするし。
AGFA ULTRAが冷蔵庫から発見されたし!

2006年11月25日

サンフランシスコ・フラワー

2週間ばかりサンフランシスコにいってまいります。
仕事ね。うまくいくか心配だわぁ。

われながらタイムリーな写真をよくもっているよなぁ。。。
向こうでも更新できればいいんですけど、ネット環境が不明なのと、画像の取り込みがね、むずかしそうなので微妙。
連絡取りたいかたはテレパシーが一番確実ですが、メールあたりでもつながります。
ヨロピク!

2006年12月10日

サンフランシスコ 帰国

サンフランシスコから帰国

出発日の朝焼け。毎日もっと早起きしていたらこういうのが毎日見られた!?^^;
日本帰ってきたらどこも狭いし雨降ってるしでさんざんでしたが。
とはいってもやつぱり日本は日本語がばっちり通じるしねー。
英語勉強しよう。。。

2006年12月12日

princess TENKO

Princess TENKO

サンフランシスコ国際空港にて、ピンクガールなプリンセステンコーをみかけました。
いや本人を知っているわけじゃないけど絶対そうです。
だって周りの人、Princess TENKOっていうジャンパー着てるし。
もちろんファーストクラスだと思います。
ええ、私はもちろんエコノミー。
身分の差はあれど、握手とサインと写真を頼めばよかつた!
英語でサインくださいってなんていうかわからなかったから・・・
(なぜ英語)

2006年12月14日

クールブース

サンフランシスコ観光

カッチョイーブースの中にアジア系しかも中国系なかんじのオジサンが寝てたので激写したらその瞬間におきちゃいました。
なんとなく気に入った写真を小出しにしていく心積もり!

2006年12月16日

フィッシャーマンズワーフ

FIshermans wharf

フィッシャーマンズワーフはカニとエビが有名らしいんですよ。
甲殻類がうまいときいていただいたんですが、あんまりでした。
これはざんねん。有名なだけにざんえん。名物にうまいものなし?
いや、絶対調理方法がいまいちなんだと思う。大味なんですよね。
なぜだ・・・名物にうまいものなし?

続きを読む "フィッシャーマンズワーフ" »

2006年12月17日

サヨナラミュー

サヨナラミュー

いつもでかけるときはミューをとりあえず忍ばせておいてるくらいOlympusのμを気に入っていたんですが、本日電源オン時のレンズの繰り出しができなくなって、故障状態に入りました。なんてことだー。orz
orzを久しぶりに使いましたが、ほんと今日はダメダメでした。星占いがあれば12位間違いなし。山羊座のみなさんどうでしたか。
まず、カメラが壊れた。おでかけでまだ駅に着かない間に1枚撮ったらぎゅおーんっていって終了。その後いろいろ試すも結局シャッター切れずorz
ついに携帯のキャリアを変更しようとヨドバにいくも、なんと携帯忘れたorz。MNP予約番号は別の紙にメモっておいたんですがそれも忘れたorz。携帯忘れて交換にいくなんてなんてことだorz
あれ、これだけか。いや、これだけでも十分。
サヨナラミュー!君の子孫をいつかまたゲットするよ!
後継機を探さなくてはのぉ(ふふふふ)。

2006年12月27日

チーズ戦争

Much Cheese!

チーズはね、うまいですよ。
日本でチーズ屋さんというとちょっと大人な雰囲気でお店にはクラシックが流れていてじっくり選ぶイメージですが、このチーズ屋は戦争状態。乱れ飛ぶ怒涛、飛び交うドル札。
名前もよくわからない上に、圧倒されて買えるわけなし。
ナチュラルなちょっと芳醇な感じが好みです。しかしもう少し小分けして売ってほしいナリ。

自転車のポートレート No.10

外国にいっても自転車のポートレートは忘れません。No忘れたので10にしました。
サドルがねーちょっといたそう。でも革張りはカッコイイかも。
ものすごい首筋が痛いので明日から冬休みにしました。
うー年賀状・・・

2007年01月02日

煩悩残り107つ

除夜の鐘

あけましておめでとうございます。
去年の暮れ(2日前で去年と表現するのはちょっと違和感があるなぁと今思ったのでかっこがきの中で思ったことを書いてみました)、うちの近所にあるお寺がどうやら除夜の鐘を撞かせてくれるらしいという情報をゲットし、寒い中いってまいりました。
先着108名さま。ふたりでいって91番目と92番目でした。あぶない。

ゴイーンと景気よく鳴らして煩悩の91番目はとっぱらったんですが、残りの107つが残っていたせいか、お正月の夜から熱で猫村です(寝込むことを我が家では猫村さんとか呼ぶんですがどこの家でもそういう隠語があるはずだ)。

ひさびさに寒気と戦い12時間爆睡。ご飯食べて6時間爆睡。ようするに寝正月です。1年に1回はたいてい猫村さんになるんですが、今年はさっさと終わらせてのころ360日くらい枕を高くして寝たいものですよ。

みなさま、風邪には気をつけましょう!

2007年01月06日

正月飾りはいつまで飾るか

やっと正月ぽい

あけましておめでとうございます。
やっとデジカメを持ち出してお正月ぽいものを見つけました。
七草粥を食べるまではお正月気分でいいらしいですよ。
今年もよろしくお願いいたします。
18日もよろしくお願いいたします。

2007年01月08日

NATURA TB07-1:星降るアーケード

イルミ
Olympus μ/ Kodak DynaHighColor100

代官山のクリスマスイルミネーションです。アーケードの天井からは星が降り注ぎ、お店からの明かりで通りを照らします。さすが代官山でつい高額商品を買ってしまいました。プラチナの指輪なら100年はもつはず。

NATURA BLOGのトラックバック企画 第7弾「求む!自慢のイルミネーション写真」に参加です。

続きを読む "NATURA TB07-1:星降るアーケード" »

NATURA TB07-2:ヒルズモード

イルミ
Canon EOS Kiss Digital N

泣く子もだまる六本木ヒルズです。ビル全体がイルミネーションで職場からみてもいつも未来的でかっこいいんですが、何回行っても迷います。迷うついでに買ってしまう・・・イルミネーション=ショッピングでしょうか。イルミ怖い。

一つ前の星降るアーケードも合わせて、NATURA BLOGのトラックバック企画 第7弾「求む!自慢のイルミネーション写真」に参加です。

続きを読む "NATURA TB07-2:ヒルズモード" »

2007年01月16日

シグナルカラー

誕生日に欲しいものというのはなんでしょうか。
Leica M4とかここに書いてみるテスト。しかし適当なのじゃコマルゾ。
海外旅行とかもほしい。それは欲しいというのでしょか。
ココロですかねココロ。

2007年01月18日

31青ポスト

ほんとは31アイスクリームの店舗を激写したかったのですがベタベタすぎるので、青いポストで全国全世界からプレゼントを待っているの図です。
それに本日のかばんにはまだ若干の余裕がありますので、どうぞご遠慮なくお願いいたします。

最近花分とってないので、冬の花を攻めたいところ。タム90持ち出したい。

2007年01月20日

FrouFrou

さっきちらちらと雪がふっていましたよ。
郵便の配達がきてサインしてるときに、なんかフケがすごいなぁと思ったら雪!
あわてて撮ろうと思ったけどかなりのちらちらっぷりでまったく無理でした。
寒いはずだよ。まったく。おかげで頭痛と腹下しですよ、まったく。

先日ディナーでガオカのFrou Frouというお店に行きました。超うまかったんですよこれが。やっぱりね、ガオカはうまいよ。
パスタにトマトソースが絶妙にからみついたアレ、おいしかった。クリームソース系は家で作るとどうしてもだまだまになったりべっとりしたりパスタ同士がくっついちゃったりするんですが、さすがそういうのがない。どうやるんだろう〜。
また行くぜ!

2007年01月30日

ひっかかり

もう1週間もここにひっかかっていてやっと撮ってやった。
毎日、「ああ、まだある。明日でも間に合うか!?」と通勤路を急いでいたわけです^^;
こんな危うそうに見えて安定しているバランス。
ファイトーッ!

2007年03月10日

見通す

午後2時の散歩

一瞬春がきたとおもったけど、やっぱりまだまだ寒くて、つい仕事をしてしまい、スパムコメントがきていることもきづきませんでしたこんにちは。スパマーは日々進化しているんですねぇ。めんどくさいから解析しないけど、そのうちこいつらもフィルタリングされるだろう(他力本願)。

最近はじめたこと。新聞のない生活。引っ越して勧誘にあって洗剤とかビール券とか大量にもらいつつ新聞とりましたが、なくてもいいかなーと思って半年でとるのをやめました。あまり困らないね。配達の人間違ってまだ入れるときあるし^^;

広い視野をもとういう目標がよくありますが、狭く深く深く見ることができる視野も必要だなぁと思う1週間でした。

2007年03月14日

街撮り好適

買ったばかりなせいか撮りまくりなCybershot T100です。
手ぶれ補正ってすごいですね。薄くて起動が速いって便利なんですねー。
しばらくの間は自慢させていただきます。

続きを読む "街撮り好適" »

2007年04月09日

学びの庭


続きを読む "学びの庭" »

2007年05月20日

最寄り駅が近くない場合のワナ

in the pool

定期演奏会が近いので合宿で鍛えてきました。
5/27(日曜日)東京国際フォーラムですよ。よろしく。
で、その合宿で大失敗。


続きを読む "最寄り駅が近くない場合のワナ" »

2007年05月25日

114配達中

近所散歩 4,May

明後日ですよ演奏会。

■ソニー吹奏楽団第43回定期演奏会 2007年5月27日(日曜日) 14:00~ 東京国際フォーラム・ホールC 詳しくはホームページで!ソニー吹奏楽団

関係あるっちゃ関係ある話をすると、PS3のアップデートでDVDの映像がHDにアップスケールされるようになりました。おそろしくきれいになった。ソフトウェアでどんどん改良されていくのはいいですね。ついでにPS/PS2もアプコンされるようになったので、数ヶ月前のガクガクから雲泥の差。これは発売と同時になんとかしてほしかったけど・・

関係あるっちゃ関係ある話をするとDSが学校の授業で使われて効果をあげているらしい。単語を覚えるのにいいって。手で書くというところがポイントですよねDS。簡単に遊べるいいソフト多いしねぇ。

2007年05月26日

PHOTO IS 2007

あー口がいたい。明日だいじょうぶだろうか。

そういえばすっかり忘れていたけど今年も「PHOTO IS」がありますよ。
PHOTO IS 10000人の写真展 2007
締切は近いが5/31の消印有効だからまだ間に合います。つーか自分でもまだ出してない。
今年はPHOTO ISなんにしよー。


2007年06月01日

フリマ出店絶賛準備中

明日フリーマーケットに参加します。出店ですよ!
自分の売り物はあんまりないんだけど店番でがんばりましょう。

みなとみらい線の馬車道駅の中で、11時~5時まで。
おもちゃがなぜかたくさん!こんなにあったのか・・・
タオルがお買い得だなぁ。

横浜開港祭の一部として実施されるようですねフリマ。

☆横浜開港祭『馬車道駅』屋内フリーマーケット(神奈川県) 2007年6月2日(土)

お祭り同時開催!地下鉄フリマ!
横浜みなとみらい線「馬車道駅」にて
年に一回の一大イベント「横浜開港祭」
イベント合同開催フリーマーケットです。
昨年は開港祭全体で67万人の動員。
今年は同日の開催なので、多数のご来場が見込まれます。
「馬車道駅」は「みなとみらい駅」隣りの駅。
「赤レンガ倉庫」や「ワールドポーターズ」最寄の駅です。
開催場所は駅のB1F、レンガ壁の広場です。
開催時間:11時~17時
手持ち出店のみ 約200件
★屋内雨天決行です。


2007年06月02日

タオルは売れる

タオルは売れる!
フリーマーケットは安いタオルが売れる!
おかげさまで驚くべき売り上げでした。利益もすごい。
どうもありがとうございました~

心残りはカメラ売ってる人がいて、Olympus XAがあったんだけど6000円だったこと。5000円なら買ったのに!XA2も4000円で高かった。2000円なら即買いなのにねー。

2007年06月03日

浴衣犬

横浜開港祭は花火もあがるほどハマをあげてのおまつりです。そりゃ浴衣も着ます。
近代日本へのきっかけとなった(かいこうしてくださいよ~ってなんかどっかでみたことある気がする)横浜は海沿いに歴史のある建物もたくさんあります。みなとみらいなんて一見ただの近代的な町だけど、もう少し広い範囲をみると近代日本を身近に感じられるモダンな町なんですね。カタカナでモダンというとちょっと古臭いニュアンスが入ってきていると思いませんか。

開港記念館なんてのもあるんですね。今はちょっとしたホールとして使われています。
興味もった方はホームページで!

2007年07月08日

七夕の写真展はしご

まずは追っかけをしている1122の展覧会へ。

続きを読む "七夕の写真展はしご" »

2007年07月15日

灰色の海



灰色の海(スライドショー)

中山うりのDoReMiFaをやっと手に入れました。
アコーディオンの弾き語り、この声がいい。やっと久しぶりにこういう声が出ましたね。
声質は小野リサ系でボサノバ歌わせたらかなりいきそうです。
台風の間晴れで生暖かい風が吹いている部屋でに聞くにちょうどいい、スロー系でアナログな感じ、オススメです。

昨日はお見舞いで江ノ電を制覇しました。台風前だっつーのに観光客は結構います。そういううちも江ノ電は完全にお上りさんでしたが。。

2007年07月21日

アジアンビューティー

アジア料理はうまい。
最近そう思えてきました。
パクチーがうまいんですよね。パクチー最高。
それとアジアのデザートうまい。最近はスイーツっつーんでしょうかね。
タロイモの焼きプリンとかいうのがうますぎてびびりました。
あーインドカレーも食べたい。
臭が刺激的なものを食べてるとアジアンビューティーができあがるんでしょうねー、きっと。

2007年07月26日

フジ□前

フジのFinePix F50fdは普段使いのデジカメとして最適!
昼でも夜でも室内でもお手軽にきれいに写真撮りたい人は絶対チェック!
フジの高感度写真を見たら絶対ほしくなるんだけど、それに手ぶれ補正がついたら鬼に金棒、のび太にドラエモン、静香ちゃんとお風呂。

それにしても暑い。のども痛い。鼻水もでる。もう早く夏休みになってほしいス。

2007年07月28日

道ばたのかぼちゃと限定ローライ

道に急にかぼちゃが並んでいたらどうしますか?
1. 写真を撮る。
2. 写真を撮る。
3. 写真を撮る。
いやーびっくりした。撮ってくれといわんばかりに。
それにしても暑い。もう限界でまたクーラーをつけました。
あとローライミニデジの赤を買いました。
これでデジカメなんこめだろう。ぐはー。
限定品放出に弱い。


なんで電車がひんまがるんだ?

About 街撮り

ブログ「だいせいの脳」のカテゴリ「街撮り」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは花草虫です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。