メイン

モブログ アーカイブ

2006年10月14日

モブログデビュー(予定)

うまくいくかなー

ガオカランチ

前菜!

デザ

うまー!

tooさん写真展

楽しいですー さっそくブローニーフイルムかわないとだ!

2006年10月21日

やっとついたサイスタ

タオルかおうかな

ひきわけー

チャンスたくさんあったけど引き分け残念!川崎もやりおるわい。しかし混みすぎのためジャスコではらごしらえ

2006年10月29日

イケア

きたぞイケア でけー

いきなりしょくじ

うまいでしかし

2006年10月30日

ラブリーハロウィーン

ポッキーのパンプキーン!

2006年11月26日

出発前

飛行機乗る準備中。なにもかも持ち込めないス! 歯磨き粉もだめなんですって。 カゼクスリはしのばせておこう

2006年12月20日

機種変モブログトライ

携帯機種変しましたので早速モブログをためしているところです。ソフトバンクにお別れしてauにきました。W43Sでカメラの機能はたいしたことないけどワイドで撮れるんですよ。やはりガカクより見た目のフォーマットがワイド感に重要な要素でございますね〜。

2007年02月14日

モトマチの石畳

あの、、これ。。。 ってわたしましたかわたされましたか。 固いチョコはあんまりすきじゃないけど生チョコまいうー。石畳の命もあと3分。。

2007年03月15日

岐阜通過

西日本に向けて爆走ちう。岐阜で今年初めて積雪を目撃。寒そうネー

なおしま上陸

雨がけっこうふってますがさっそくかぼちゃにちょっかいだしました。 船酔いはしなかったけどバス酔いしちゃったorz

明日は晴れて〜せめてやんで〜


2007年03月16日

きいろかぼちゃ

きょうもつまみました。今日は町を歩いて日常のアートを実感。時間切れで予定まわりきってないんですよねー。きいろかぼちゃをつまんでフェリーに急ぐ!

2007年05月22日

ラジオ・宮本文昭ラスト・コンサート

宮本文昭公式ホームページ(http://miyamotofumiaki.com/)にのっていた情報
NHK-FM「ベストオブクラシック」 宮本文昭ラスト・コンサート

放送日
5月31日(木) 19:30〜21:10

2007年3月31日のトッパンホールでの
ラストコンサートのライブ録音です。

チケットとれなかった人も多いはず!totoBIG並みの倍率でしたからね。
ラジオ録音できる環境つくらないとだ。MD数年つかってないけど動くか!?

モブログでタグうまく使えるか?


2007年06月02日

かなり売れた

午前中であらかたさばけちゃって助かりです。 ネクタイがかなーり残ってる(^_^;)

About モブログ

ブログ「だいせいの脳」のカテゴリ「モブログ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはブツ撮りです。

次のカテゴリは出張です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。