メイン

桜 アーカイブ

2007年03月24日

金毘羅さまの足元で

金毘羅さん桜

香川県は琴平、金毘羅さまの足元に桜が咲いていました。
さくらだよね・・・
めじろくんもついていたから桜に違いない!

桜花ぶろぐ&めじろつながりでなおくんのねこづらどきcrescentさんのcrescent's photo diaryにトラバ~

2007年03月25日

染めて桜花

午後雨があがったので近所のスーパーに買い物に行く途中、色が濃い桜をハッケーン!
神奈川日吉地方はソメイヨシノは2,3輪でしたが、咲いている桜は咲いている。
もうすぐはーるですねぇ♪

桜花ぶろぐでは全国の桜便り満開中!

2007年03月30日

夕暮れ青山桜

DSC00882

都心には思ったより多く木々が植えられていて、まさに都会のオアシスという風情で大きな公園があったりします。青山霊園は公園ではないとおもうけど、昨日さくらがワッと咲きました。こんなに勢いよく咲き始めるのかと驚いたほど。

続きを読む "夕暮れ青山桜" »

2007年04月15日

ゆらふわ雲

葉桜気味になってきました。
薄い青空に白い雲がぷかぷか。桜の淡いピンクにすける緑。
最高です。

2007年04月26日

座れない椅子

相当さぼった!
結婚式、飲み会、飲み会、演奏と大忙しだったのでございますよ。
桜ださないと時期が過ぎると慌ててみたら、東北はこれからだということで安心してだしていこうそうしよう。

最近の話題といえば流行通信というきいたことない雑誌の6月号増刊をつい買ってしまったことでしょうか。なんとね、蜷川美花X夏帆が大特集なんですよ。というか蜷川美花だらけで780円なんですよ。なぜか本家のホームページがないみたいなので、本屋さんで手に取って見よう!写真に何を着ていてお値段いくらって書いてあるのは、ファション誌では普通ですか?

About 桜

ブログ「だいせいの脳」のカテゴリ「桜」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリは紫陽花.BLOGです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。