« 夫婦だるま | メイン | こういう写真が撮れる日は、引っ越ししないほうがよろしいです »

2005年08月03日

今年何度目の引越しよ

撮ろうとすると歩き出す

3回目だそうです。
最初のは、最低限の荷物をもって寮から働く先にいきました。
2回目は借りてたマンスリーから普通のアパートに。
理由は「長引きそうだから安いほうに住んで」みたいな。
で今回3回目は「長引きそうだから寮とりあえずでて」みたいな。
え、今?夏休みですよ。そう、夏休み。引越しで終わりそうですがっ!!
いつのまにこんなにモノ増えたんだろう。てかこれなくても半年生活できたから、
これ全部いらないってことオォォォォウリイイイイイイイィィィイッッッッ!!!

久しぶりに川崎きたら、白猫がにゃーっていったのでロモっちゃおうとおもったら
急に歩き出したのでこんなんなりました。
そしてこのあとロモは巻き上がらなくなった・・・
さっきカメラ屋のおじさんに「パーフォレーション切れてますねぇ」と鋭い指摘を受けまして
「ええ、そういうカメラなんです」とはいえずに「ああ、カメラおかしいのかなぁ」とごまかしましたよ。

投稿者 daisei : 2005年08月03日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/136

コメント

また お引越しなんだねぇ
くつした どうしましょぉ (*^^?)
わがやに あっても どうしようも できないんですがぁ (笑)
もったいなくて 雑巾にも できなくて…
かとゆって はくヒトも いない (笑)
夏バテ 気をつけてくださいませぇ
ちょびちゃんの 教育も おこたらないでねぇ
長女が いつか (*^^?) だいせいさまと 通信(?)
するとか ゆってましたよぉ (=∩_∩=)
なんせ お色気で せめた 長女だから… (;’’?) (笑)

投稿者 カオル : 2005年08月03日 18:15

どこの会社も同じね。
こちらの生活ペースなんてお構いなしに決めてくるもんね。

寮でると、二度と入寮できないから大変だね。

いっそ、キャンピングカー買ってしまえば、、、(笑)

投稿者 Hiyoside : 2005年08月03日 19:03

わお~ん!遠吠えでもしたくなっちゃうですね(笑)
物って、いつの間にか増えちゃうんだよな。
我が家も財産なのかゴミなのか、区別つきません。
うちの場合は7割がゴミかと・・・(爆)
夏休みちうなのに大変だけども頑張ってくりいいいいい~

投稿者 otarako : 2005年08月03日 23:13

*カオルさん
ああ、靴下!
こんど長女様から熱烈歓迎通信受ける時用に持っていていただきたく!
うちのちょび、絶対アイテム数で負けてる・・・
お色気はほどほどにしないとお兄ちゃんめろめろよとお伝えくださいませ。強調する部分は、お兄ちゃんです。

*Hiyoside
寮でてもまた入っていいんですって。会社の都合だからって。でももう入らないと思う。荷物はいらないもん。
さらば寮!
キャンピングカーは駐車場代が大変!

*otarakoさん
うちのは1年間みてなかったものはがぜん捨てました。
ポイポイポイって。明日ゴミの人おどろくだろうなあ・・・
コレだけの荷物、借りたバンにのるんでしょうか。
載らなかったらまたくるかorz

投稿者 だいせい : 2005年08月04日 00:40

夜の川崎を散歩中の
ニャンコですなあー

この写真はこのままで
十分すてきだと思うなぁー
(シロウトが言っても説得力ない?w)

いらないものはオークション!
はーどおふ。売ってまえー♪

腰に注意ね。

投稿者 まるきち : 2005年08月04日 08:36

この写真はかなりいいんですが、問題はこのあと連射しようとしたけどできなかったことです。あ、あわててるとダメなのかも?
オークションで売れるのかこんなものが、というのが案外売れているのであなどれませんよね。
ハードオフは、無理そう^^;
腰は幸い快調快調1

投稿者 だいせい : 2005年08月04日 22:26