« 柱 鎌倉 | メイン | 裏表 »

2006年02月24日

スポットライト

スポットライト

人生でスポットライトを浴びることは一体何度あるでしょうか。
ほんとの舞台で浴びまくってる人もいるでしょうけど、人生のスポットライトね。
生まれたときは喜ばれて浴びたかなぁ。
あとなんだろう。
一生懸命やったり、簡単には達成できないようなことが実現できたときに浴びている気になりますね。
あとは超悪いことすれば浴びそうですが、ブラックライトはイヤー。
そういう感覚をすっかり忘れている気がする今日この頃。
そして金メダルすごい。
そしてすごいきれいです。こういうんだったのかフィギュア。
普段のハイライトはジャンプのところ編集とかなので全体を通してみること少ないのですが、おどろき。
美しいのですね。
なんか、いろいろがんばりたくなってきた!(感化されて何日持つか)

投稿者 daisei : 2006年02月24日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/436

コメント