« 紙幣の元 | メイン | 中庭ダンス »

2006年03月05日

シンデレラの住む城へ

シンデレラの住む城へ


もう2時間並んだりとかそういうことをしたくない年頃なので、ファストパスが取れないものは乗らない。あとは並ばなくていいものとショーです。
超残念なのはピーターパンがお休みしてたこと。どこでさぼってるんだ。
スターツアーズで酔いました。なんだアレは。どうなってるんだ!しかもμが激しい戦闘の結果に荷物カゴから転がっていて、横にいた中学生くらいの女子に拾ってもらいました。あぶなかった。おもひでが!

シンデレラが戴冠式してるとは知りませんでした。てか王女になるの?という細かいストーリーまったくわからず。いいんですいいんです。いいんだけどシンデレラ城ツアーがもう終わっちゃうんですね。一度あの悪の親玉をやっつけたかったなぁ。

投稿者 daisei : 2006年03月05日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/441

コメント

いいお天気で,良かったですね。
たまたま,シンデレラ城ツアー,同じような事を書いてました。昨年のハロウィンの時に久しぶりに入ったのですが,あの中,とても暗くて,暗くて,ディズニーの安全基準を満たしているのかな?と不安になりました。
また,中に入れるような,アトラクションを考えて欲しいですね。

投稿者 HAMACHI! : 2006年03月05日 22:13

ほんと、晴れててラッキーです。
ディズニーは室内もそうですが、夜も暗いところが多いですよ。そのほうがイルミネーションはきれいですけどね。ポップコーンを食べたい人たちが暗闇の中並んでいるのがちょっと不気味^^;
あの中なくすにはもったいないので、次のなにかが企画されているに違いない!

投稿者 だいせい : 2006年03月05日 23:33

だいせいさん、こんばんは。
ひそかにTDL好きです(笑)
春が近くなったことを感じられるだいせいさんの写真に刺激されて、
行きたくて仕方なくなってしまいました・・・。

投稿者 蒼葉月 : 2006年03月05日 23:56

TDLを嫌いなのは疲れたときにせがまれるお父さんくらいだとみています^^
今日春一番も吹きましたしね。天気のいい平日にいったほうがいいと思います。そう、天気のいい平日にいきたい!

投稿者 だいせい : 2006年03月06日 20:48