« 憧舶飛鳥II | メイン | 大きいことはいいことだ »

2006年04月08日

桜骨董市

桜骨董市

桜骨董市

桜骨董市

桜骨董市

桜骨董市

桜骨董市


骨董市というのはようするに家にあるガラクタを放出しているのではと思ったことは絶対にナイショですが、自分が生まれたよりも前のものがずらっとそろってると楽しい気分です。
布とか置物とか陶器とか多いですが、やっぱりあるのがカメラ。
ものすごい値段だったら保護しようとおもったりしましたが、予想に反して普通の値段で売っているんですね。
昔から集めてる人は相場も知っているということか。
むしろ古いカメラたちはどんな写真を撮っていたのか。
それを見たいです。

投稿者 daisei : 2006年04月08日 08:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/476

コメント

お天気がよい中、桜の下で楽しそうだなと思って見ていたら大判カメラが!
実際に目の前で見たら買う気がなくても見入ってしまいそう(笑
バナーの写真良いですね!コメントにもいつも注目しています^^
私も休日の方が早起きです♪

投稿者 usako : 2006年04月09日 08:27

さわってもわからないのにむやみにさわりたくなります。大判~なんかいいな~。
バナーはフウセン5つつけて桜風船。春らしくいくのでーす。
そして休日こそ早起きは山門の徳。

投稿者 だいせい : 2006年04月09日 23:31