« 晴れてるときもなかなかいいじゃん<紫陽花.BLOG> | メイン | Funwari Lion »

2006年05月25日

迫り来る猫。威嚇する猫。

迫り来る猫。威嚇する猫。

関節が痛いです。なんでしょう。悪寒の余寒。
季節がよくなったせいか、猫に出会うようになりました。
眠り苔猫もかわいいんですが、動きがあるとまたおもしろかわいい。
前の無表情猫もカッコイイですが、後ろの猫表情も超お気に入りです。
引き伸ばしたい!


Meopta Flexaret III / Fuji NEOPAN 400 PRESTO

投稿者 daisei : 2006年05月25日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/529

コメント

はじめまして。
仕事のリサーチで「土用の丑の日」をgoogleしてたら、このブログにきました。
こんなステキなショットが出てきた日にゃぁ、コメントせざるえません。
ノラ猫撮るのって大変ですよね。私はいつもピンボケ。
前の猫のどっしりしたノラ猫感、そして後ろの猫の躍動感がたまりません。

投稿者 ナオ : 2006年06月22日 19:00

いらっしゃいませ
土用の丑の日の話かいたっけ・・・って思いましたが、いいですいいです褒められたし^^
これも立派なピンボケです。わざとですが(わざとということにしているのですが)
猫かわいいですよね。日々猫猫してます。

投稿者 だいせい : 2006年06月22日 20:13