« 早起きとUCと<紫陽花.BLOG> | メイン | 薄紅の頬<紫陽花.BLOG> »

2006年06月24日

早朝<紫陽花.BLOG>

IMG_5258

あ、この紫陽花写真の感じはなにかをつかんだに違いないというmikaさんが、花の秘密もつかんだ模様です^^
こんなにかたいかぼちゃを青くしたようなつぼみが、あんな風に咲くなんて。口が裂けたらいえません。

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ
●fetta1.8さん fetta1.8
●うなむさん うなむの雑記長
●かぢさん 花と筋肉
●perzeaさん Route*16 - make a splash!!
●HAMACHI!さん まわりぶろぐ
●KUMIさん KUMI☆ふぉと
●ataruさん 不定記別館2.0
●ぴょんさん ぽりん紀
●神渡 りりさん Lily's photolog
●ぴんくさん ねころぐ
●グリーンさん グリーン の お部屋
●ピンクさん ピンク の お部屋
●kuuさん 風茶房 日々雑記


ワールドカップ疲れがでて、今朝は5時に起きちゃいました。
朝の雰囲気を撮ってみたい!と思って目の前にあったカメラをつかんで外にでる。
ついているレンズはタム90です。望遠すぎて雰囲気もなにもありません。
ご近所早朝マクロ目をつけといたもっさり紫陽花をパトロールしてきました。
朝の空気だと紫陽花の色が微妙になってよいです。
微妙なのが好きみたい。微妙といえば仕事でよく「微妙ですね」という人いますね。
結局できないってことみたいなんですけど「微妙」って便利なので真似してつかうことにします。
-だいせい君、アレできたかね
微妙ですね。
-あの会議でといて。
微妙ですね。
-仕事おわった?
微妙ですね。
クビになるか微妙ですね。

投稿者 daisei : 2006年06月24日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/564

コメント

つかめてるんでしょうか。
どうせならグヮシっ!とつかみたいとこなんですが
まだつまんでる程度ですよね。
紫陽花のあれも今度つまんでみよう。
えぇ、1億人のうちの1人です。

投稿者 mika : 2006年06月24日 14:33

つかんでると思います。まことちゃん風にやると大味になるのでつまんでるくらいがちょうどいいですたぶん。
え、あれつまんでみるんですか?ドキドキドキドキ

投稿者 だいせい : 2006年06月24日 21:14