« void | メイン | テトラ »

2006年07月09日

ひさびさの黄ランタナ

ランタナみつけました

Staygold隊長のランタナ同盟ページがなくなってしまい、前線で取り残された二等兵の気分ですが、lantana大好きTBPがあるのでこちらをぷらつくことにしましょうそうしましょう。

ランタナみつけました

黄色いランタナがこんなにいるなんて。紫の子もいたんですが、一番ランタナらしい色トリドリのはまだ今年見てません。雨降ってるけど探しに行こうかなぁ。ご近所ぷらつきたい。7月初旬は梅雨時、夏初めの草花が入り混じっていて住宅街はちょっとした草花テーマパークなのですよ。

ランタナみつけました

ひまわりも咲いてきましたしね。まだまだこぶりだけど。
でも部屋の片づけをどうしてもしたいのでひと段落ついたらにしよう。雨も止むかもしれないし。

ランタナみつけました


投稿者 daisei : 2006年07月09日 13:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/581

コメント

ランタナちゃんの 黄色い子 こんなに たくさん スゴイですねぇ (*^^*)
花びらも いたんでなくて とても キレイ o(^-^o)(o^-^)o
きっと 冬越しできてる ランタナちゃんなんでしょうねぇ (*^^?)
こちらでも 冬越しできれば 大きな 樹に したいのですが…
毎年 購入じゃないと 無理みたいです (´・ω・`) ショボォ~ンゥ!!

黄色も あたたかな色合いで 大スキです (*^^*)

投稿者 カオル : 2006年07月12日 09:02

冬越しすると大きくなるんですか。
この子達はいつから仕込まれていたのかわかりませんが、そういえば去年もいた気がします。
屋根まで届くランタナを育てましょう!

投稿者 だいせい : 2006年07月12日 19:45