« 2006年下期初頭のメンテナンスを実施します | メイン

2007年08月11日

引っ越し準備中

暑すぎる。
というわけでブログ引っ越し準備中です。
http://daisei.sblo.jp/
モバイルタイプのバージョンアップなんかを自分でやるのがめんどうになってきたのと、コメントいれるのが重くなってきたり(記事数が増えるとなるというちまたの噂)、スパムとかの対策でプラグインとかやってられねー!!みたいな感じでちょっと引っ越し準備中です。
ひそかにダイエット記録もつけていこうかなと三日坊主な人がいっていますので毎日更新していきたい。そしてやせたい。ビリー隊長、そろそろ入隊復帰してよいですか。

とくに問題みつからなかったら来週中にあっちをメインに切り替えします。

あれ、なんかおかしくなった!!!!なんだこりゃ!!!!

投稿者 daisei : 2007年08月11日 09:26

コメント