« 食卓に飾ろう | メイン | モブログデビュー(予定) »

小物ハロウィーンキャラ

洗濯ばさみにキャラつけるとあっという間にかわいくなるのです。
知ってました?


柿?と思ったらやっぱりカボチャですよね。
手足もついてやりたいほうだいです^^
「ワキャーッ!!」っていってそう。

見習い魔女風はかわいい。
昔こんな人形作るのはやりませんでした?
どこの家庭にもこの雰囲気の人形があるはずだ!

どこいってもオレンジ系になってきた横浜ランドマークタワー。
なぜならハロウィンフェスタをやっているからです。

それにしてもHAMACHI!さんはさすが、情報集めるのがすごい。
ランドマークの祭りもしっかりもう載ってました^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

きゃあ、かわいぃ~(*^^*)
このハロウィンキャラ達。。。
まっ、まさかだいせいさんの手作り???
…だとしたら、恐るべし(・"・;) ウッ

先日は、コメント欄を汚してしまってごめんちゃいm( __ __ )m
お手数かけました~(^^ゞ

かわいいわっけっでっすよ~
まさか手作りなワケなくて、ショーウィンドーです。

コメント欄なかなかメンテできなくてすんませんです。
懲りずにコメントを!^^v

あー,横浜にも行きたい!けど,時間が足りない。
なんで,一年中ハロウィンをやっていないんだろう…。
といいつつ,一年中だったら,体がもちません。
さんきゅー,だいせいさん!

一年に一度だからもりあがるんでしょうかね^^;
本場(どこだろう?)のハロウィーンを一度体験してみたいです。

コメントを投稿

About

2006年10月14日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食卓に飾ろう」です。

次の投稿は「モブログデビュー(予定)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type