« tooさん写真展 | メイン | 赤をミロ »

ギョかぼちゃ

リンク先では写真がついてます。
かなり笑えますが、男の子は泣いちゃうほど怖いんでしょうね。

YOMIURI ONLINEより ギョッ、魚のお化けカボチャ

横浜市金沢区の八景島シーパラダイスで14日、魚でお化けカボチャをかたどる「ハロウィンファンタジー」が始まった。

お化けの目と口に見立てた黒いシールを水槽にはり付け、その後ろに黄色い尾ビレのタカベを集める仕掛け。エサを手にしたダイバーが群れを呼び寄せると、たちまち水中でゆらめくお化けカボチャが完成=写真=。家族連れらの歓声が上がる一方、あまりの怖さに泣き出す男の子もいた。

水族館撮影に耐えられる小型コンパクト手ぶれしない系デジカメ一台ほしいとこです。
普通のデジカメ(OptioXくんは普通?)ではさすがに納得いかない感じのブレ具合抜群のしか撮れないス。

自分の写真がないと落ち着かないので無理矢理横浜つながりで名所をアップしとこ^^;



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年10月15日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「tooさん写真展」です。

次の投稿は「赤をミロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type