« 規格外品 | メイン | 晴れると空ばかり撮りまくってしまう秋 »

得意の構図

いまはなき、AGFA ULTRAかと思いました、一瞬。
電気代がね、びっくりするくらい安かったんです今月。
ひとりぐらししてたときは6000円とかかかってたのに3000円いってないんですよ。
いったいなにが?なにがあんなに電気をくっていたのか。
普通に生活しているんだけれども。
この調子で年間2万円以下を目指す!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (3)

mika:

締め日が中途半端だったってことはないですよね。
早寝早起きになったとか。
電気コンロがガスコンロになったとか。
奥様が節約上手で常にコンセント抜いてるとか。

おかぴ:

自分も結婚してから電気代が安くなったよ。
電気の消し忘れとか、冷蔵庫を頻繁に開けるとかかな?
でも、6000円が3000円ってのは凄いね。
ま、前の月はクーラー代とかも入ってたのかも知れないね?

*mikaさん
先月は20日間で今月より高い。
やはりエアコンちょっとつかってたから?
もうもったいなくてエアコン使えません^^;
コンセントなんてよゆーでさしっぱなし。
ほこりで発火しないかヒヤヒヤですよ。

*おかぴ
むだにつけてることが少なくなったかもねー
最小限の電気でくらしているので、夜は全体的に暗い家庭ス。
クーラーって結構かかるのかもねー。暖房なんてさらにかかりそう。
こわー

コメントを投稿

About

2006年10月19日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「規格外品」です。

次の投稿は「晴れると空ばかり撮りまくってしまう秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type