« 晴れると空ばかり撮りまくってしまう秋 | メイン | やっとついたサイスタ »

赤の軍団

実はライトボックスがほしいんです。もってるんですが4x5サイズなのでやっぱり大きいのほしいなぁと。でも高いのねー、ほんと。

カメラ屋さんでもうってるんですが、東急ハンズにもありました。
ライトボックスA4というもの。やたら薄い。これは便利。しかも均一に明るいらしい。実物みてないからほんとかわからないけど、下から照らすやるはどうしてもムラができますからね。あれはほんと困るわけです。拡散板で工夫してもどうしても気になるし、気にならないレベルのものは高いし分厚いし。

まーよーうー。

今日はうらーわレッズ!の応援に行くのでここんとこ赤いのを前面に押し出してきました。
優勝一直線!
あーどのカメラもっていこう。そしてなんかグッズ買おうかな。

まーよーうー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年10月21日 10:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れると空ばかり撮りまくってしまう秋」です。

次の投稿は「やっとついたサイスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type