« 猫の額の黄小花 | メイン | イケア »

猫の額のお客様

猫の額

この子も猫の額に遊びに来てくれました。カタバミの脇にシジミ蝶がいるー!とか思ってたら木の葉がひらひら。あれ、もう枯葉?と思ったらこの子。
意外と虫達が遊びに来る庭だということがわかったのです。
暇さえあれば庭観察!

普段ブラウザはFireFoxかSafariを使っています。今日たわむれにIE7ではちゃんと見えてるのかなーと思ったら、これが全然重い!なにこれ!
コメント一覧の表示をイチイチ書いているのかコメント一覧が画面にあるとスクロール激重だ。これはつらいですね。さっきBlogPeopleをやっとつけたら、スクロールバーなんどもなんども書き直してるorz

猫の額

なんだ、どうすればいいんだ。
コメントが重いのと、スクロールバー付のサイドバー。
プリーズヘルプミー!
昔のままのスクリプトなのになぁ。。。

とかきながらもいろいろいじっていたらなんとか落ち着いたかも?
divでスタイルを指定するとおかしくなるみたい。
たぶん書き方が悪いんだ。
つーかスタイルシートはデフォルトなのにorz

divでの指定をはずしたら軽くはなったけど、フォントとかおかしいじゃない。
ムキーッ。頭を冷やしてまたあとで・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年10月29日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫の額の黄小花」です。

次の投稿は「イケア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type