« 冬の朝顔 | メイン | マト饅頭 »

きっかけは冷蔵庫

浦和レッズが勝って時節優勝もありえる今日この頃、ゴーストが楽しい斜光の季節になりました。
少し前にあこがれていたというかすげーなーと思っていたデジカメが当時の半額ぐらいに値段が下がり、やっぱりそれ以上に魅力的な感じのがでる今日この頃、やはりフイルムカメラをしかもあのロモを連れて行くのが一番いいのではないかとおもう季節になりました。
押した瞬間撮れるし。どんなに暗くても際限なくシャッタースピード伸びるし。あとでみて懐かしい感じするし。
AGFA ULTRAが冷蔵庫から発見されたし!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年11月23日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬の朝顔」です。

次の投稿は「マト饅頭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type