« 出発前 | メイン | サンフランシスコ 二日目 »

サンフランシスコ初日 ~嵐のゴールデンゲートブリッジこそ旅の思い出~

サンフランシスコ 1日目

もはや嵐でした^^;
サンフランシスコ無事20分遅れで到着後、入国審査で1時間!いちいち指紋や顔写真撮ってるからひとり2~3分かかってるわけですよ。お迎えで人を待たせているというのにほんと困る。

サンフランシスコ 1日目

本日は大学の同級生オカピ夫妻を迎えてというかこちらのしきたりを教えてもらいつつぷらつきました。嵐の中。なんでこんなに雨ふってんのよ。でもこういう幕開けの方があとあと思い出に残るというものですよね。おかぴ夫妻とってもサンクス。ほんといてくれなかったらホテルまでたどりつけなかった自身あります。よく暮らしてるよね。

サンフランシスコといえば坂ですが、こんなに急勾配だとはしらなかった。もう、壁みたいに見えます。そして雨でしょ。もうここまでと観念しました。地平線が壁に見える。スキーの急勾配みたいなところを運転してしかも一時停止だらけ。こりゃこわいス。でもちょいおもろかった。

サンフランシスコ 1日目

おかぴに撮ってもらったベタな記念写真。
初買い物。クレジットカードを機械に通したりするの自分でやるんですね。
やりかた全くわからなくてあたふたです。
なんとかティッシュペーパーと飲料水をゲットしました。
時差ぼけ対策でほぼ貫徹なのでそろそろ眠いです。
現地時間夜9時。
明日は仕事だ!

コメント (2)

Hiyoside:

うわぁ~近頃顔写真だしまくりですか?
三谷殿。(笑)

土産買ってきてね~

三谷とぜんぜん違うということをアピールしているんですが・・・
土産はおそろしくでかいターキーのウイングでいいか。かなりの大味だつた。。。。。。。

About

2006年11月27日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出発前」です。

次の投稿は「サンフランシスコ 二日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type