« みかんがみっかんない | メイン | 緊急サンタ PLAYBEYOND »

クラムチャウダー

クラムチャウダー

fufuさんはお気に召さなかったようですが、ピア39の屋台のクラムチャウダーはかなりのうまさでした。うまいがこのパンがでかすぎてまったく食べられない。フタだけ食べてかなり満足です。

。。。つーかVOXってなんですか?>ネット事情に詳しいお姉さま方

コメント (5)

呼ばれてすぐ飛び出るアホお姉さまどす(笑)

VOXやってまふ。結構面白いかも。
良かったら見に来てね。放置しまくりだけど。
多分今は招待してもらわなくても利用申し込みできると思います。

http://lilykermit.vox.com/

って、クラムチャウダーいいなぁって書くのを忘れたわぁ。
ワハハ。

私も8年ぐらい前にシリコンバレーの隣町あたりに出張中の友人宅へ泊まりに行ったのです。
サンフランシスコに電車で行ってケーブルカーに乗ったけど、ゴールデンゲートブリッジは見てないし、フィッシャーマンズワーフに行ったのにシーフード食べずにクリバン猫のTシャツ(アルカトラズとケーブルカー柄)を買ってきたり、近くの運河で鴨にえさやったり、川鵜やペリカンを見たり…。
変な旅でした。
あ、でも友人宅の近所のシーフードレストランは美味しかった。
それとハーフムーンベイのちょっと高級なレストランも。

って、食べる話ばっかりだわ(笑)

トリーを食べないでー(笑
VOXはflickrを利用している人には特に使い勝手の良いblogみたいですね。
新しいblogを書き始めてから知りましたorz

fufu:

うおートリーがっシーフードとmix!!(笑)

これこれ、このでかいパンでしたよーフタだけでおなかいっぱいー
モッタイナイ世代の私はこれをゴミ箱に捨てるのに躊躇して、相当頑張りましたがやっぱり無理っ!
でかパンをかぶりつくアメリカ人に見られないようにこっそり捨てました。

Voxはflickrなだいせいさんなら便利ですよー
ただしっ、登録しないとコメントできないってのが。。。
まぁそんなとこもFlickrっぽいけど(笑)

*りりさん
むむ、りりお姉さまもVOXer?
あ、ほんと。なんだかおもしろそうなんですが、登録者しかコメントできないのねーつーかそれでもぜんぜん困らない気もしないでもないス。
ゴールデンゲートブリッジも別に金色じゃないし、シーフードはいまいちだし、まったく問題ない観光ですよ。
ケーブルカーが一番おもしろかったかも。
アメリカでおいしいとこみつけるとそれだけでうれしくなります。普通はゲキマズ・・・なぜ・・・

*usakoさん
トリーはちょっとたべてほしかったみたいダス。
VOXみればみるほどなんか便利そうですが、いちどひっそりやっておこうかな・・・
しかしメンテナンス中とかそういう問題がいやで自分でMTやってるのでコンセプトからはずれるとなると別宅扱いで結局更新しないでってことになりそうで助けてトリー!

*fufuさん
なんだっけな、実はこのパンが重要らしいですよ。なんとかっていう名前の特別なパンでこれとのマッチングが最高!みたいな。しかし大きくて食べられない。
VOX研究中です。flickrはコメントよりおき場所なんで問題茄子なんですが普通のブログでユーザー登録が必要となるとちょっとねぇ。。。お試そうかしら。

About

2006年12月22日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みかんがみっかんない」です。

次の投稿は「緊急サンタ PLAYBEYOND」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type