« ゆずのにほひ | メイン | チーズ戦争 »

ペコケーキ

Xmas cake

12月24日といえば有馬記念。風邪悪化のため家でおとなしくテレビ観戦してみましたが、やっぱすごいね。なんで引退するんでしょうか。馬券買ったことないけど買っとけばよかった。

あとは歴史はよく知らないけどペコちゃんのケーキを食べる日ですね。生チョコがうまい。
今のろうそくは蝋がたれずに短くなっていくんですよ。すごいですね。特許かもしれない。30歳なので3本立ててふっと吹き消しました。
軽く感動しておいしくいただきます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年12月24日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆずのにほひ」です。

次の投稿は「チーズ戦争」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type