« バム季節 | メイン | PHOTO IS 2007 »

114配達中

近所散歩 4,May

明後日ですよ演奏会。

■ソニー吹奏楽団第43回定期演奏会 2007年5月27日(日曜日) 14:00~ 東京国際フォーラム・ホールC 詳しくはホームページで!ソニー吹奏楽団

関係あるっちゃ関係ある話をすると、PS3のアップデートでDVDの映像がHDにアップスケールされるようになりました。おそろしくきれいになった。ソフトウェアでどんどん改良されていくのはいいですね。ついでにPS/PS2もアプコンされるようになったので、数ヶ月前のガクガクから雲泥の差。これは発売と同時になんとかしてほしかったけど・・

関係あるっちゃ関係ある話をするとDSが学校の授業で使われて効果をあげているらしい。単語を覚えるのにいいって。手で書くというところがポイントですよねDS。簡単に遊べるいいソフト多いしねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年05月25日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バム季節」です。

次の投稿は「PHOTO IS 2007」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type