« だいせいきょう | メイン | かなり売れた »

フリマ出店絶賛準備中

明日フリーマーケットに参加します。出店ですよ!
自分の売り物はあんまりないんだけど店番でがんばりましょう。

みなとみらい線の馬車道駅の中で、11時~5時まで。
おもちゃがなぜかたくさん!こんなにあったのか・・・
タオルがお買い得だなぁ。

横浜開港祭の一部として実施されるようですねフリマ。

☆横浜開港祭『馬車道駅』屋内フリーマーケット(神奈川県) 2007年6月2日(土)

お祭り同時開催!地下鉄フリマ!
横浜みなとみらい線「馬車道駅」にて
年に一回の一大イベント「横浜開港祭」
イベント合同開催フリーマーケットです。
昨年は開港祭全体で67万人の動員。
今年は同日の開催なので、多数のご来場が見込まれます。
「馬車道駅」は「みなとみらい駅」隣りの駅。
「赤レンガ倉庫」や「ワールドポーターズ」最寄の駅です。
開催場所は駅のB1F、レンガ壁の広場です。
開催時間:11時~17時
手持ち出店のみ 約200件
★屋内雨天決行です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年06月01日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だいせいきょう」です。

次の投稿は「かなり売れた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type