« 緑のままでいて | メイン | ドライ<紫陽花.BLOG> »

道ばたのかぼちゃと限定ローライ

道に急にかぼちゃが並んでいたらどうしますか?
1. 写真を撮る。
2. 写真を撮る。
3. 写真を撮る。
いやーびっくりした。撮ってくれといわんばかりに。
それにしても暑い。もう限界でまたクーラーをつけました。
あとローライミニデジの赤を買いました。
これでデジカメなんこめだろう。ぐはー。
限定品放出に弱い。


なんで電車がひんまがるんだ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (3)

4.カボチャカービングをする。
5.カボチャの上に座る。
6.カボチャ飛びをする。

こんな光景に出会えるなんて,だいせいさん,いいなぁ。

7.煮て喰う
8.天婦羅にして喰う
9.ババロアにして喰う

しか思いつきませんでした…(^^ゞ

ヒネリの効いた写真が撮れるカメラ、羨ましいです。
ワタクシも密かに欲しかったんですよ~。天下のローライですし。
といいつつ、某GXが気にかかる今日この頃です。

*HAMACHI!さん
そうかそうかカボチャといえばアレですね^^
にしても日本でこんなかぼちゃがこんな季節にごろっといるなんて何を暗示しているのか。。。
カボチャ飛びやってみたいかも。

*かぢさん
ババロアっつーのはなんでしょうか。デザート?かぼちゃババロア?
とろけるチーズをかけて焼いてもかなりうまいんですよ実は。かなりカロリーありそうな感じもしますねホント。
天下のローライだけど電気にはからっきし弱い感じです^^;
GXは絶対機能の割に高すぎる。レンズもイマイチな気がするけど、値段が安ければかなりほしいですね高いんだよあのシリーズ!と無駄に怒る。

コメントを投稿

About

2007年07月28日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緑のままでいて」です。

次の投稿は「ドライ<紫陽花.BLOG>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type