« 夏と間違えた日 | メイン | 花の花@6月26日<紫陽花.BLOG> »

2005年06月25日

ミツバチ大好き@6月25日<紫陽花.BLOG>

ミツバチやっと撮れた・・・

今日はほんとに暑くて紫陽花もぐったりだったとおもいます。
それと写真集をみるとすぐに真似したくなってミツバチと紫陽花でこんなん撮ってきました。
フイルム粒状感とブレと鮮やかさがポイントと勘違い。
てか彩度高過ぎでは・・・彩度の問題なのか。なんかすごいけど仕方ない。
いや、30秒見てれば慣れます。ほら慣れた。
あとわざとブラすのたいへんだなあと思ったけど、勝手にブレますね、ええorz

投稿者 daisei : 2005年06月25日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/72

このリストは、次のエントリーを参照しています: ミツバチ大好き@6月25日<紫陽花.BLOG>:

» 紫陽花街道:怒濤の銀塩編 from 微睡銀猫
何が怒濤かと言いますと、ズバリ数です。 下手な鉄砲数打って当たったら良いなぁ作戦です。 かすりもし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 23:45

» 紫陽花・立夏 from Sunday Glass Life
紫陽花もそろそろ盛りから、次第に終わりになってきましたね。もう次の、夏の花たちが咲き始めてきました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月25日 23:59

» 母の庭より from Peatica!
2ヶ月ぶりに実家に戻ったら、母の庭は花盛りでした。 今日の里帰りは両親と同居している姪たちのスナップを撮るのが主たる目的だったので、ズームレンズ1本しか持って出... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 01:25

コメント

ブラすのは得意中の得意ですよ( ̄ー ̄)
ブラしたい時はいつでも呼んでください・・・orz

こっちも暑かったです。
ゼンマの具現化が出来ないまま夏になってしまいそうです。
ちょうどこんな色だったんです、テマリ型だったけど。
ものすごい彩度が高いようなイメージでした。

投稿者 Aria : 2005年06月25日 23:50

ブラしたい・・・もわもわもわ。
ブラしたくない!
ゼンマの具現化を変わりにやりましょう。
彩度落としたくなるくらい彩度が高いですが、フイルム読み込んだときって彩度落としたりとかレタッチしてもなんか汚くなるだけなのでこのまま掲載です。
封印再度。

投稿者 だいせい : 2005年06月25日 23:53

なんだかクロスプロセスみたいな色に見えますね〜。

投稿者 too.cheap.jp : 2005年06月26日 01:28

クロスプロセス未体験ですがこんな風になりますか。
不安定な感じはしますね。奥が深い・・・

投稿者 だいせい : 2005年06月26日 09:51