« 梅雨のエアポケット | メイン | 生撮り841 »

2005年06月28日

巡り愛ウズウズ@6月28日<紫陽花.BLOG>

20050628ajisai01.jpg

やっと出会えましたよ、ウズウズ。
でも夕方でもうあたりが暗くなってきていたため色がちょいおかしい。
それに風がやたら強くて風待ちして、どんどん暗くなっていって
シャッタースピード表示がどんどん遅くなっていくのをみてそーとー焦りました。
焦りは禁物。
6枚撮って、夜景モードじゃないと撮れなくなったためorz、
すごすご帰ってきたら、まともなのは1枚だけですから〜、残念!
そんなこんなですが、やっぱりこのうずうず紫陽花はいい感じです。
ぽるんっとかわいい。

投稿者 daisei : 2005年06月28日 19:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/78

このリストは、次のエントリーを参照しています: 巡り愛ウズウズ@6月28日<紫陽花.BLOG>:

» 雨引観音リベンジ(和風情緒編)<紫陽花.BLOG> from fukuzoの物欲開放日記
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月28日 21:04

» あなた色に染まります…<紫陽花.BLOG> from MerrySTYLE BLOGS
ヒミツノハナゾノのアジサイです。 ココ数日の猛暑でアジサイたちもダウン寸前のよう [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月28日 21:48

» あじさい その8 from nori-nori-nori
今日もだいせいさんの巡り愛ウズウズ@6月28日<紫陽花.BLOG>に勝手に協賛! 私のウズウズでは刃がたたないので、+(プラス)で攻めてみましょう。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月28日 22:49

» わが家のアジサイ日記5<紫陽花.BLOG> from 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
6月28日(火)わが家の紫陽花、今こんなです。もしかしてこれが紫陽花の花でしょうか。紫陽花の開花と共にdaisukeさんからReading Batonが回ってき... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月29日 00:54

» 白山神社のウズアジサイ from KAIGAN
前回撮り逃したウズアジサイ、バッチリ捕獲したってばよ!! いやぁ、この丸々としたフォルムが可愛らしいですよね。 脳内のミッキーセンサーが反応しちゃいましたもん♪... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月02日 01:18

コメント

うーずーうーずーぽるんって良いですね、ぽるんっ。
あんまり濃い色のウズウズって見たことないです。
とても暗いなか撮ったようには見えません。
こっちはやたらウズウズを見掛けるようになったものの、キレイなのは残りわずかです。
ぽるんっに巡り愛たい!

投稿者 Aria : 2005年06月28日 20:05

ぽるんっ。
これは結構こかったでしたよ。暗い中こういう風に撮ろうとしているから余計つらいのです。しかし妥協はゆるされないっ。オラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァッッッッッ!!!!
というかだいぶ妥協していますが。
ウズウズって花びらだいぶいたみが目立つんですよね。これも案外痛みがきてる。気がつけば6月も末。梅雨っていつきましたっけ?
巡り愛ぽるんっ!

投稿者 だいせい : 2005年06月28日 21:20

やっぱりいいですね〜。ウズウズ…。
未公開のウズウズ画像をアップするつもりでおりましたが、PBのHDDが逝ってしまったコトから撮影してきたウズウズ画像も全て消失してしまいました。(T_T)
てなことで、バックアップはこまめに…!(^_^;

投稿者 めりすた : 2005年06月28日 21:55

こうやって見ると紫のウズウズもキレイだねぇ。( ゚Å゚)
我が家のウズウズは紫vs青で必死に戦っている最中です。(笑
どちらが勝つかお楽しみに。
ぽるんっくるんっぷるんっ!(゚∀゚)

投稿者 REI : 2005年06月28日 23:01

*めりすたさん
やっちまいましたか・・・
デジタルは一瞬で消えますから怖いですね。
DVD-R持ってるから活用せねばねばねば。。。
撮ってきたらすぐ焼く!というのを実践したいです^^;

*REIさん
例の薬品(薬ではないか)効果がでてますか?
どっちがかつかたぶん自然が負けそうですね。
ころぼっくるん!

投稿者 だいせい : 2005年06月28日 23:53

今年は潤いがなさすぎるのか、もうひとつのウズ(巻き)ウズ(巻き)に出会っていません。
ウズとウズのコラボ 巡り愛た~い。

投稿者 norissa : 2005年06月29日 00:26

ウズウズコラボはもちろん撮りたいですが。今年まだ一度も彼を見ていないのでもう撮る自信がありません。きっと近所にはいないんです。みんな都会にいっちまったんだ!

投稿者 だいせい : 2005年06月29日 22:01