« 波間にて@7月17日<紫陽花.BLOG> | メイン | 軟着水 »

2005年07月17日

こんいんのうたげ

飲むぞ食うぞ!

今日は同級生の結婚式でした。

前菜がまたうまい

野郎のほうは中学・高校・予備校と同じ。長いね。
新婦のほうは中学が同じ。

イセエビ・・・パイ生地にグラタンでえびがたっぷり。死ぬ。

てかこのふたりどこで知り合ったんだ?知り合ったのは中学だろうけどそういう風になったのはいったい・・・
というわけで同席の同級生にリサーチすると、ふむふむ部活の同窓会ね、へー、そういうことあるのねぇ。てか同じ部活だったのあの二人!?という新しい発見がありますね。おもろい。

デザート。。。うまいよ。。。デザート

スピーチだけきいてると、ものすごいカップルですが、スピーチとはそういうものですね。
てか新婦側はあながちほんとにものすごい気がしてきた。
野郎側はいくらきいてもなんかたいしたことないように聞こえる。
でもきっとすごいんだろうなぁ。てかすごいよなぁ。

飲んだ食った!帰るぞ!幸せに!

というわけで写真送るよ>あなたがた
てか写真集作るよ。できれば・・・
ごちそうさまでした♪

投稿者 daisei : 2005年07月17日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/109

コメント

さいごの お写真 みんな よい子 キレイにたべて 気持ちイイ (=∩_∩=)
こんいんのうたげに はやく 主役で 参加しなきゃ
なんなら 長女と 婚姻するぅ (*^^?)
た~ちゃんも わたしも 賛成してあげるぅ v(=∩_∩=)
あと 数年 まってもらわなきゃ 長女 婚姻できる年齢 こないけど… (*^^ゞ

投稿者 カオル : 2005年07月18日 13:25

長女さんには素っ裸でまとわりつかれたり寝込みを襲われたりもうお嫁にもらうしかないんじゃないでしょうか。でもそれもこれも全部ちょび狙いorz
あと8年くらい?おぢさんになってますがオッケーすか?^^;

投稿者 だいせい : 2005年07月18日 23:07

17日はだいせいさんも結婚式にいかれていたのですね。
私も同日行っていたのですが、まったく知らないだいせいさんの
同級生の方と、私の行った式の方と、同じ日に結婚したんだなぁと
不思議な気分になってついカキコいたしました(笑)
7月17日でつながっている新婚カポーは、一体何組いるのでしょう。
しかし結婚式はいろんな形式があって面白いですよね。
せめて写真だけでもやりなおしたくなる今日この頃ですorz

投稿者 ちえこ : 2005年07月19日 00:27

17日カポーは推定5万人です(テキトー発言は控えよう)。
いろんな挙式があってどれもいいですね。ハデコンヂミコンフツウコン。どれも幸せならよし!
あと写真だけでもって他なにに失敗したんですか、なんですか、そのへんくわしく!^^;

投稿者 だいせい : 2005年07月19日 08:40

ほほう、これかね。お料理美味しそうだ。

友人の結婚式が出会いで、新しいカップルが誕生というのもあるみたいよ。世の中、どこに出会いが潜んでいるか分からないものだね。

だいせいの式には呼んでね、っていつだ(毒)?

投稿者 つる : 2005年07月21日 12:12

てかうまいんですってば。
どこに出会いがあるかはまったく不明ですよね。
うちの式。葬式?(独)

投稿者 だいせい : 2005年07月21日 22:24