« 鬼の色はオレンジ色 | メイン | こんいんのうたげ »

2005年07月17日

波間にて@7月17日<紫陽花.BLOG>

時代は開放系

漢なら小細工せずに開放で寄れ!(よゐこは真似しない)

投稿者 daisei : 2005年07月17日 08:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/107

このリストは、次のエントリーを参照しています: 波間にて@7月17日<紫陽花.BLOG>:

» “pH”gradation 4…<紫陽花.BLOG> from MerrySTYLE BLOGS
長いお休みを頂いておりました関係で一番アジサイの美しい時期を逃してしまいました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 22:57

» sky20050717 from Run About
色々なスタイルがあって他の人の写真を見るのも楽しい今日このごろです! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月17日 23:39

» 写真 ― 師と先輩とその仲間達に捧げるバラード from 虹色のパレット
写真は全くのビギナーです。初心者のビギナーです。それなのに多くの方に楽しんで頂き、とても嬉しいです。でもその裏には、こんなドラマがあるのです。私は、娘の、「デジ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月18日 04:03

» 今年最後?キャンプor紫陽花 from きらくに
設楽オートキャンプ場の近くでは、まだ咲いてました。 うちの近所では、もうとっくに終っていたので、紫陽花を見れるとは思ってなかったので、ニコニコでした。 今年... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月18日 08:19

» 梅雨の終わりの紫陽花は、こんなに綺麗。 その1 from ヨイカナ・シャシン
夏風邪でダウンしている間に(タチの悪い風邪でした…)九州と四国が梅雨明けしてしまいました。関東はどうなのかな…。今は、梅雨が終わる〜と慌てながら、出し惜しみして... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月19日 00:27

» 梅雨の終わりの紫陽花は、こんなに綺麗。 その3 from ヨイカナ・シャシン
昨日の日暮れ時、ヒグラシが鳴いていました。私が聞いたのは、今年はじめて。カナカナカナカナ…。あ〜、梅雨は終わりなんだな。染み入るように実感したひとときでした。今... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月19日 00:35

» まだ咲いてる@<紫陽花.BLOG> from 微睡銀猫
連休を利用して【モネの庭】に行って来ました。 昨年の秋にもエントリーした青い睡蓮に会いに。 水の庭... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月19日 23:07

» 金・玉葱と紫陽花 from vague.
略さないでください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月21日 06:28

» やぁ♪ from ヒツジ草のみちくさ日記
こんなとこで君に会うなんて、ネ!…川越スナップ写真です。街歩きの様子はこちらをどうぞ。古びた蔵の街並みの中に、こんなレトロなディスプレイも♪ほのかに映る紫陽花の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月23日 07:25

» まだまだ…<紫陽花.BLOG> from MerrySTYLE BLOGS
界隈の“紫陽花シーズン”は既に終了しておりますが、実は我が家の一坪ガーデンでは… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月24日 19:53

» 変化[アジサイアナベル] from 花と写真とblogと。
ちまたではもうアジサイの姿は消えましたね。だいせいさんのだいせいの脳紫陽花・B... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月17日 11:53

» 2004/06/19 最乗寺とハナアオイ農道 from ほたる石画帖
ユキノシタ24mmガクアジサイベニガクヤマアジサイの一品種です。参道にて仁王門COOLPIX990 Photoshopで補正タチアオイ24mm24mm [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 18:24

» 紫陽花 from みぃ~つけた♪
まだ元気一杯の紫陽花を発見!!いつものように、おもいっきりアップで (p_-)パ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月27日 10:07

» 2005/06/12 下田 from ほたる石画帖
伊豆下田へ出かけました。 お目当ては下田公園のアジサイです。 15万株あるそうです。 下田公園から見た下田市街 PowerShot G6 小高... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月10日 18:01

» 色のないアジサイ from 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
ちと季節外れなんですがだいせいさんの紫陽花.BLOGにトラバなのです。 EOS Kiss Digital / SIGMA50mmMACRO+TELEP... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月24日 20:17

コメント

こんばんは。すっかりご無沙汰しております。
長いお休みを頂いておりました関係で一番美味しい時期を逃してしまいました。(^_^;
てなことで、唯一残った過去画像からTBさせて頂きました。

投稿者 めりすた : 2005年07月17日 23:00

Flickr!でちっこいサムネイル見た時、波の写真かと思ったんです。
ほんとに。
ここでタイトル見て嬉しくなりました。

投稿者 Aria : 2005年07月18日 00:12

お久しぶりです。相変わら素晴らしいお写真ですね。
何時も何時も、この様に素敵なお写真を有り難う御座います。
お礼の気持ちを込めて、TBさせて頂きます。

投稿者 カズ姫 : 2005年07月18日 03:52

*めりすたさん
HDクラッシュにもめげず、紫陽花はまた復活するのです^^;
横浜はまた来年でしょうか。こちらは油断してたらどんどん剪定されていき、枯れたあじさいも見つけるのが大変です。ヤバ

*Ariaさん
ナイス波。ざぶーんと紫陽花に溺れてみたいですよ。男の夢です。ちっぽけな夢です。
イメージ通りに伝わったということでAriaさんにざぶとん2枚。

*カズ姫さん
おお、いつのまに大購入を・・・
褒めていただきこちらこそ感謝。
ぜひバリバリとこちらの世界もご堪能ください^^

投稿者 だいせい : 2005年07月18日 23:06

わあ、きれいきれいきれい。
ざっぱーん!と波ですね。
だいせいさん、すごいなあ。
紫陽花で夏っぽい写真、ちゃんと撮ってみせるんだもの。
前のブルーの車バックの写真も、
スカイブルーが夏!って感じで
「わ~」って感じでした。
写真はやっぱり「わ~」や「へ~」がなくちゃね。

「へ~」のあんまりない(でもきれいだけど^^)
枯れ気味の紫陽花を撮っちゃいましたが、
TBさせてください。
こんなにしつこく紫陽花を撮ったのも、
ひとえに紫陽花のおかげ、じゃなくて
紫陽花.BLOGを頑張って主催してくれた
だいせいさんのおかげと思ってます。
(ほんと^_^;)

投稿者 AZUKI : 2005年07月18日 23:47

わーとへーがちょっぴりあるのが好きです^^
夏は色が濃いイメージでいきます〜。たぶん。
枯れ気味紫陽花、撮ろうとおもうもこちらはガシガシ剪定されていて、枝とかだけになるとちょっと無理。徘徊せねば!

投稿者 だいせい : 2005年07月19日 08:36

ちょっとおひさしぶりです。
な、な、な、なんて美しい写真♪
ホント、青い花びらが波間のようですね。
素敵過ぎです♪

投稿者 ぴぴ : 2005年07月19日 13:49

ぴぴさんコメントはいりました^^ありがとうございます〜
ちょっと波強いですが、思ったより全体青くなってくれて、もう波にしか見えない。想像力は遮断されました。波決定。といういきさつ(?)です。

投稿者 だいせい : 2005年07月19日 20:35

過去ログの更新ついでですが、よろしくお願いします。
リンク用ページの方にリンクを貼らせていただきます。

投稿者 ふぉるま : 2005年08月22日 18:23

いらっしゃいませ~^^
ちょっと忘れていた紫陽花ぶろぐを思い出しました。
まだあるんだよなぁ。。。
よろしくです~

投稿者 だいせい : 2005年08月22日 22:41

こんにちは。
あぢさゐ、札幌はまだもう少しはいけそうです(^_^)v

投稿者 常葉 : 2005年08月27日 10:13

こっちも一部まだぢつは咲いています。
案外9月までいきますね^^

投稿者 だいせい : 2005年08月28日 21:28