« ナナナナ飾りの内 | メイン | 一皮むけよう »

2005年07月21日

暗黒面

20050721moon.jpg

今日みてきました、東京まできたついでに川崎で。心配になるくらいすいていて、T○H○ CINEMASが心配です。ど真ん中で前に誰の頭もない上席でみちまいました^^;
え、まだ見てない!?そんな方はLEGO STAR WARS, REVENGE OF THE BRICKをまずご覧ください。敦仔さんのDARK SIDEで教えてもらったんですが、これでほぼエピソード3の80%は理解できます(いいすぎ)。
LEGO見てからホンモノ見ると、フォースをもっと使え!といいたくなります。ヨーダ・・・速いよ、ヨーダ・・・
そんな愛に溺れすぎて結局暗黒面に落ちてしまったアナキン君ですが、力がありすぎると逆に力でなんでもしようとしてしまうのですね。よかった色男で金と力がなくて。
なんで顔があんななってるのかもわかりましたし、次はDVD準備するしかないなぁ。

投稿者 daisei : 2005年07月21日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/114

このリストは、次のエントリーを参照しています: 暗黒面:

» スターウォーズの『LEGO』をデザインしませんか? from スターウォーズ好きOL
自分でデザインするスターウォーズレゴなんていかがでしょう。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月05日 19:13

コメント

きゃ〜、みた〜いい0(。>∀<。)0
だ、だめです、みるまえにストーリーわかっちゃ面白さも半減ってもんです!絶対にごらんにならないぞ私は(>_<:)
でもすっごい気になります!なんであんな顔なの〜!?
未だにアナキン=ルークスカイウォーカーだというへんな間違いに時折気づいて衝撃を受けてます、
いい加減学習したいです(:_;)

月、かっこよすぎです(。-_-。)。

投稿者 真波 : 2005年07月22日 04:50

ずぇったい、ダークサイドの力はオビ=ワンの方が上だと断言します。
ええ、そうですとも。でなきゃ説明付かないあの強さ(笑)

そして、やはりダークサイドといえばムーンで決まりですね^^

投稿者 敦仔 : 2005年07月22日 09:07

*にあままさん
あ、見たほうがいいです。ストーリーがわかちゃうのはもうホンモノもみたせいで、レゴだけみたんじゃよくわかりません。ごらんあそばせ!
人間関係も重要ですが、みておもしろかったらヨイと思いますよ^^
月、琢磨200mmで撮ってます>煽る

*敦仔さn
ダークサイドだけで戦ってましたね。あれは。仁王立ちがいやらしい・・・
フォースを使え!緑色の友達はもっとフォースを使えばなんとかなると思いましたが、そんなこといっては4につながらないためいいんです。デーンデーンデーン。

投稿者 だいせい : 2005年07月22日 20:07