« 地震で電車に幽閉される経験をした | メイン | 優しい色合いに癒されるわたし »

2005年07月24日

本日の愛

なんて虫なんだい君は・・・

木曜から東京に来てますが、今回キスデジと怪獣しか持って来ていません。
この組み合わせ、かなり使えます。
一本しか持っていけないときは、怪獣35か琢磨55だな。
と思うかもですが、18-55もかなり普通に上出来になるので捨てがたい。でも普通に上出来なためおもしくない。失敗したくないときの抑え君です。
で、怪獣か琢磨なのです。たまに失敗しますが、成功したときはかなりおいしい。
妖怪も広角寄り寄りでいいんですがかなりシルキィになるので都会には向いていない。
渋谷で出会ったあの娘とは縁がなかったかもなぁ。
とかおもいながら愛の営みを観察する土曜日なのでした。寝よ。

投稿者 daisei : 2005年07月24日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/118

コメント