« 青空吸引 | メイン | 蜜柑の丘 »

2005年11月10日

寒葉




朝寒いと出勤したくないですね。そういう単純な思いを写真でだそうと思ったらどうなるかというところの1枚です。
生活感のある紅葉というか。公園や山に行かなくても葉は色づいてきていますね。
でも公園や山のほうが絵になりますね、絵ぇ。

投稿者 daisei : 2005年11月10日 07:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/301

このリストは、次のエントリーを参照しています: 寒葉:

» 紅葉の美しい季節 from 癒しの言葉・今日を生きる為に 明日へ向かう為に
紅葉の美しい季節 今年もまたこの季節を迎えられた この景色を目にすることができた それはとても幸せなこと そして 紅葉を見て綺麗だと思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月10日 11:32

» 街の高揚 from vague.
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月10日 13:13

» オレンジ色の道 from photo of the day
-Nikon D70, Tamron 90mm Macro- メタセコイアの並 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月14日 19:29

コメント

ん~ メタセコイアかな?
あの木はすんごいオレンジになってとってもきれいね。去年めっさ写真撮ったお

投稿者 goatherd : 2005年11月10日 13:13

メタセコイアっつーのか。
あ、なんか覚えてるかも。
去年この並木道撮ってなかったっけ?

投稿者 だいせい : 2005年11月10日 19:39

そうそう。多摩ニュータウンにいい並木道があったのよ。
↓これだねってトラックバックすりゃいいのか
http://fotolog.air-nifty.com/goatherd/2004/11/post_18.html

投稿者 goatherd : 2005年11月14日 19:28

おおこれこれ。てかこれ、上の写真のと全然様子がちがう気がする。真っ盛りのときはこんなにすごいのかー。並木道迫力ね~。

投稿者 だいせい : 2005年11月14日 21:31