« 継続は力なはず | メイン | 5度 »

2006年01月05日

アピール


EOS Kiss Digital / EF50mm F1.8 +10

関東地方のつもりですが雪が降ってるんですよ。
しかも積もってて朝出勤するのが大変でした。
ひょっとしたら他の地域は晴れたりしているんでしょねそうです山の天気は平野とずれているんですっ。
部屋もやたらと寒いです。
暖房はいってるのでしょうか。
あとで問い合わせしたいと思います。
凍えそうです。
そんなことより、1月18日はなんの日かアピールしておこうかどうしようか、とっても迷っています。アピールしたほうがいいかなアピール。

投稿者 daisei : 2006年01月05日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/383

このリストは、次のエントリーを参照しています: アピール:

» パステルなカラーが恋しいのです。 from 花と写真とblogと。
パステルなカラーが恋しいのです。 雪が降り続いています。 グレーな世界に包まれ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月05日 21:53

» おたんじょうび おめでとう♪ (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。 from ぶた に Optio
数日前に 成人式だった この方 に 二重の虹を プレゼント (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。 しかし 数日で もう 30路 三重の虹は ありませんぅ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月18日 15:01

コメント

もうすぐですね。
ついに大台。祝大台で盛大にアピールしてください。

めろめろ感が溶けちゃいそうです。

投稿者 nino : 2006年01月05日 13:43

ですねー、ついに二十歳。これでお酒が飲めます。祝大台!
大台なのでなにをいっても許されると思ってサバも読んでいます。
前祝いに例のスキャナください。

投稿者 だいせい : 2006年01月05日 16:54

えっ!! ( ̄ー ̄*) ニヤリ!!
たしか ●●路じゃぁ (*^^?)
●●代 さいご 複雑ですねぇ (*^^*)
プレゼントに 物置で 冬眠してる ファンヒーターあげるから
とりに おいでませぇ (笑) v(*^-^*)ゞ*'゚☆

PS:あけおめ ことよろ です (*^^*)

投稿者 カオル : 2006年01月05日 18:46

シーッ。二十路ですよね、ええそうですとも。
十代最後の冬!
なーファンヒーター!靴下とファンヒーターがあれば冬も越せる!?

あ、あけおめことよろです^^

投稿者 だいせい : 2006年01月05日 19:46

あ、とうとうですね。去年勘違いしたらまだだと怒られた?のを思い出しました(笑
過ぎると早いのよねぇ~~

TBいたしましたー
アートを追求するのだ!

投稿者 mama : 2006年01月05日 22:05

歳が近いかもとか思っていたら同級生ですね。
二十歳ですよね。ね!もうすぐ成人式だし。

投稿者 じろさぶ兄 : 2006年01月05日 23:29

*mamaさん
えーえーいよいよです。え!もう一年!?
超早いんですが。おかしいな。
色を遊ぶ!絹絵!

*じろさぶ兄さん
あ、同級生でしたか。あ、成人式!?すっかり忘れていました。おかしいなぁ15日が成人式って案内が来ていた気がするのに^^;

投稿者 だいせい : 2006年01月05日 23:49

あぁぁぁ、かなり苦しい展開になってますね。
素直に認めようよ。待ってるわ(はぁと)

投稿者 mika : 2006年01月06日 14:52

ぐっ、、そしたらまずはmikaさんに追いつこうと思います。
何年後くらいに追いつけますか先輩!(はぁと)

投稿者 だいせい : 2006年01月06日 15:21