« 足音 | メイン | ライカ銀座で憧れの人と握手 »

2006年04月22日

春ラッシュ

れんげ

れんげ

れんげ

春の新製品ラッシュなんです。
そうなんです。なんでも欲しくなっちゃうのです。
昨日なんて今注目している発売日当日のSony T-30とCanon IXY 800 ISを触ってきました。
なんでしょうあのAFの速さは。1年前の機種とはいえOptioXもっとがんばって欲しい。今なんか2m固定でがんばってますよ。そして手ぶれませんね。すごいですね。
このくらいの機能がついてOptioXみたいにくるくる回ってくれれば。この回転機構はやっぱりいい。もはやこれがないデジカメは撮りづらくて仕方がない。スイバル、万歳!

投稿者 daisei : 2006年04月22日 09:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/489

コメント