« ライカ貯金 | メイン | 限定以外が本質です »

2006年04月24日

肘かけ

肘かけ

2001年に三越でやったらしい「100のほほえみ スマイル&スマイル写真展」に展示されていた写真の写真集(ややこしい)をブックオフでゲットしました。ブックオフ侮りがたし。これが600円とは・・・

マグナムフォトのメンバーが撮った100のsmile photoが満載ですよ。これはもうモノクロでいくでしょ!ってかそういうことではなく(ちょっと思いましたが)、そういう写真撮りたいよ~って泣きそうです。これは必見です。

え、マグナムフォトをご存じない?ニホンゴページがありますのでどーぞ。

巻末に福山雅治の写真がのってました。
いや、いいの撮るね!なんだよー歌も歌えて写真も撮れるのか。裏山椎茸!
そして福山雅治もライカ使ってるのかー。なんだーもー!^^;

Smile&Smile―100のほほえみSmile&Smile―100のほほえみ
マグナムフォト東京支社

クレオ 2001-11
売り上げランキング : 34,153
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 daisei : 2006年04月24日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/492

コメント

マグナムはいいやね。
福山のLeicaをみてほしくなりましたよ。はい。かねないからzorkとかでもいっすかね?

投稿者 goatherd : 2006年04月25日 13:47

FEDとかでもいっすかね?
でも結局ホンモノが欲しくなる余寒。
絶対そう。そうに違いない。じゃあはじメッカら!

投稿者 だいせい : 2006年04月25日 19:22