« 新宿は夜の7時 | メイン | そういう季節がやってきた<紫陽花.BLOG> »

2006年05月16日

Uの衝撃

Oorange Flower

Oorange Flower

Oorange Flower


やばいのが登場・・・
VAIO type U
前からこういうのが欲しかったんですよ。
このサイズでXPがフルに動くやつが!
どんなサイズかはソニーのページでご覧遊ばせ。
そう、こういうのがソニーだよなぁ。いいよなぁソニー。

数年前VAIO Uがでて、限りなく欲しかったんですが、その当時はお金がなくて買えないまま販売終了。
中古でみかけても、しばらくたったPCはスペックの面からちょっとね・・
旅行先で不便なのがPCがないこと。PCというよりネットがないこと。
そうなんですネット依存症なんです。
しかたないからあきらめるんですが、マック持ち歩いたりすることもあります。
でもねー重い。重いよマック。使いやすいんだけど重い。
でもこれなら・・・
惜しむらくはメモリが最大512M
外で画像処理はきついか、っつーかそんな激しいことやらないか・・・
RAW現像とかはやりすぎですわね。

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

投稿者 daisei : 2006年05月16日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/518

コメント

買ってしまうのが吉と白蛇様も申しております(謎)

投稿者 かぢ : 2006年05月17日 00:34

ライカ貯金,ちょっと遠回りになっちゃうけど,買っちゃおうよ,だいせいさん!
あ,ちなみに僕も同じ気持ちです。

写真,不思議な色合いですね。

投稿者 HAMACHI! : 2006年05月17日 00:39

そんなあなたに黒林檎が....

投稿者 too.cheap.jp : 2006年05月17日 01:27

*かぢさん
吉なんでしょう吉なんでしょうが、ポチってやっちゃうよ~でもメモリ512Mだよ~ハードディスクじゃないやつもでるよ~どうするどうするどうするどうする

*HAMACHIさん
ここはずばり、買いでしょう(人には)
絵みたいな写真にならないかと思ったけど、かなり微妙な感じになってしまうパラメータであることよ^^;

*tooさん
あーなんだこれ、黒い!でも重いよー重いです。重いけど速そう。これで1kgきってくださいお願いします>黒林檎

投稿者 だいせい : 2006年05月17日 18:20