« 歩くカメラ | メイン | 寄れない寄りたい<紫陽花.BLOG> »

2006年07月04日

三木さん専用

DisneySea 5th anniversary pre show

天空光(明るい曇の雰囲気でしょうか)だと全体的にソフトで明るい仕上がりになります。
ただし色がでなくなりますね。色再現はいまいちになりますが階調がでてくる。深みはなくなるが質感があがります。コントラストをあげるか、露出をマイナス補正すれば色はでてきますが、今度はせっかくの雰囲気が暗く沈んでくる。さじ加減が難しいところです。

DisneySea 5th anniversary pre show

なんてことを考えて写真を撮っているのはいかがなものか。いやいいんですが、そんなことより車をみるべし!車をみてその上でいろいろ試すならいいのでしょう。
スペアタイヤが必要になったらどうやってはずすんだろう・・・
とか
なんだこの変な車は、ふざけてるのか、いいじゃねぇか!
とか
これに乗りたい人は100万人はいるにちまいない。

DisneySea 5th anniversary pre show

乗りたい・・・

投稿者 daisei : 2006年07月04日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/576

コメント

はいはいはーい!
乗りたいでっす!
っていうか、ミキさんを乗せて、ワタクシが運転を・・・

投稿者 masyu3 : 2006年07月04日 23:00

ははっ!僕が運転するよ!(三木さん)
なぜあんな声なんだ。

投稿者 だいせい : 2006年07月04日 23:07

三木さんと一緒じゃなくてもいいけど
乗りたいなぁ。
これっていくらするんだろうねぇ…(夢がないw)

投稿者 REI : 2006年07月05日 16:44

運転も後部座席も体験したい。でも運転は裏路地を曲がりきる自信がありません。
1000万くらいでなんとかしてもらえませんかねぇ。
ははっ!これは非売品だよ!(三木さん)
声絶対高いよ。

投稿者 だいせい : 2006年07月05日 21:02

ラセードに似てる~と思って、うちのブログと見比べてしまいました(笑)
やっぱり違うみたい・・・

http://yuhmin2.blog3.fc2.com/blog-entry-28.html

しかしすっごいですねぇ・・・・。
 

投稿者 ゆうみん : 2006年07月06日 01:43

うを、似てる!
ちょっと違いますね。でもこういう高級系は似た外観になるんでしょうか。
モデル車はそれかも^^

投稿者 だいせい : 2006年07月06日 20:20