« 三木さん専用 | メイン | 朝顔はじめました »

2006年07月05日

寄れない寄りたい<紫陽花.BLOG>

横山さんの連作「紫陽花の道」いいですよ。前のページや次のページをめくってお楽しみくださいませ。
写真を一枚ずつ撮ることだけしか意識していない方は、カテゴリの他のをみてみてもよろしいと思います。数枚組み合わさっての表現もやってみましょう!


●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ
●fetta1.8さん fetta1.8
●うなむさん うなむの雑記長
●かぢさん 花と筋肉
●perzeaさん Route*16 - make a splash!!
●HAMACHI!さん まわりぶろぐ
●KUMIさん KUMI☆ふぉと
●ataruさん 不定記別館2.0
●ぴょんさん ぽりん紀
●神渡 りりさん Lily's photolog
●ぴんくさん ねころぐ
●グリーンさん グリーン の お部屋
●ピンクさん ピンク の お部屋
●kuuさん 風茶房 日々雑記
●mamaさん 花と写真とblogと。
●横山さん横山 崇 Photo gallery

ロモは全然寄れないのですが(最短80cm)、それでも構図的に寄りたくなります。最近~的にっていうのをわざと使うようにしています。私的にそれがおもしろおかしく聞こえるからです。それで寄ってみたら当然ピンボケるんですが、むしろこれがイイみたいな。そういう気分なのでした。

投稿者 daisei : 2006年07月05日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/577

このリストは、次のエントリーを参照しています: 寄れない寄りたい<紫陽花.BLOG>:

» そのへんで紫陽花スナップ from fetta1.8
Optio 750Z この紫陽花、ドッジボールよりデカイ。 肥料が効いているのでしょうか。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月07日 00:36

» 梅雨空 from 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
Takumar105mmF2.8 だいせいさんの<紫陽花.BLOG>に参加して紫陽花ジプシーになってた私。 でもね、わざわざ探さなくても紫陽花ってそここ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月07日 08:30

» 6月・紫陽花・梅雨の使者 from Sunday Glass Life
さあ、例によって週末更新サボったあとは、ようやく始まります、「紫陽花編」・・・。 今年の紫陽花は、アップとは違った撮り方をしたいと思って、いろいろ工夫してみた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月11日 00:41

コメント