« 梅雨ぶりかえし<紫陽花.BLOG> | メイン | 交差点の真ん中で空を見よう »

2006年07月18日

グリル五月

東京に出張にいくのはいいんですが、いくとかなり疲れます。
片道2時間半くらい。帰りはラッシュ気味で立ちっぱなし。
へろへろなので早くお風呂は慰労。

なんとなくぼやけてるようだけど解像力はたしかにある。これがネガの魅力。
そういえば最近「ポジはネガよりもきれいに写真が撮れます」とか書いているのをみかけたんですが、そんなことは全然ないと思うのです。
それとか「ポジはプロが使うフイルムです」とかってそりゃーないだろうと。
あーたしかに普通はネガつかいますね。それはなんでか!

細かいことは別にいいですが、今度どうやって使い分けてるのかとか書いちゃおうかな。めんどうだな。趣味ならどっちでもいいや。てな気分になりつつある大雨の夜なのでした。

投稿者 daisei : 2006年07月18日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/590

コメント