« スポットライトを浴びる夜 | メイン | 遠い差 »

2006年09月10日

布のある生活

バスタオルは当然ありますが、今までなかった布もふえました。代表的なものとしてはフキンとか(いままでティッシュでなんでもふいてた)、キッチンマット(?)とか、ぞうきんとか、玄関マットとか。普通のタオルもたくさん。枕にタオルをしくと寝汗もバッチシ。
テーブルにはコースターみたいな布もあるし、てぬぐいはなにかと便利だし。
しかし洗濯が大変ですよ。布くずがたくさんでるのねー。
紙から布への変化がいろいろあって、デザイン(意匠)がいろいろあるのに日々少しずつ驚いています。生活の中のおしゃれでしょうかね。
しかしハンカチおやじとして、きりんさんの絵がかいてあるハンカチはいかがでしょうかね^^;

投稿者 daisei : 2006年09月10日 13:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/633

コメント