« 何もない土曜の朝 | メイン | AQUARIO 2006 »

2006年09月16日

私の町 綱島

IMG_5828

久しぶりにカメラをもってぷらつきました。
ちょっと嬉しかったのでスライドショーもつくって楽しむ土曜の夜。

全部のせたいけどギリギリ52枚に絞込み。長時間ある人がたわむれに眺める用です。

古墳があったり、小山があったり、温泉がでたり、商店街が人たくさんいたり、川に人たくさんくつろいでいたり、いい町そうです。ヨシ!

Xがでたけどまだまだ全然いけるEOS Kiss Digital NとContax Planar 50mm F1.4でお送りしました。つか、ピントあわせ失敗がまだまだ多いです。ファインダー!

投稿者 daisei : 2006年09月16日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/637

コメント

あらら、だいせいさんの新居は綱島でしたか。
実は私の通勤先はこの目と鼻の先なのです(^^;
そのあたりには同僚もたくさん住んでます。
こじんまりとしたイイ店も多いし、住みやすい街だと思いますよ!
駅近くにある「どなん」っていう沖縄料理屋に時々行ったりします。
あと、川沿いの鶴見川サイクリングロードを自転車でよく走ってます(^^)

投稿者 LOTUS : 2006年09月16日 22:20

おおっと!Pですか?(モロバレ
あの液晶テレビをリモコンで操作したいものです。
帰りなんて逆流集団に押されてなかなか道を進めません^^;
すれ違っているかもですね~。
鶴見川サイクリングロードってあの川にあったんですか。今日川までいったけどあの土手をさーっと。
あ、すごいやりたいチャリでいきたい!

投稿者 だいせい : 2006年09月16日 22:26