« 変わらない体重 | メイン | はきだめに鶴 »

2006年09月30日

小花束

自宅用に小さめの花束を買いました。
やっと三脚を荷物から発掘してやっぱり安定感がすばらしい。
テーブルフォトや寄り寄りタイプにはやっぱりマクロレンズが気になる存在ですが、マクロプラナーが来春でるそうです。
しかも50mmF2や100mmF2。F2.8じゃなくF2。
私の知っている限りオリンパスしかマクロなF2がない状況でしたがついにもっともっとボケであそべるマクロレンズが登場!
ZFマウントなのでニコンかキヤノンでしかつかえませんが(M42でも出して欲しいのにねぇ)、これは要注目ですね。しかし価格未発表なのできーにーなーるー。5万くらいじゃ・・・でないですねorz


投稿者 daisei : 2006年09月30日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/645

コメント