メイン

金沢 アーカイブ

2007年05月04日

金沢21世紀美術館を遊ぶ

金沢21世紀美術館

遠路はるばるスタンプラリーに参加するため金沢21世紀美術館にいってきました。

続きを読む "金沢21世紀美術館を遊ぶ" »

2007年05月10日

雲を測る男

雲を測る男

今回の金沢21世紀美術館でお気に入りの雲を測る男。
ものさしでくもの長さを測っているんですよ。
その思想がステキ。

これ作った方、ファーブル昆虫記のファーブル先生のひ孫らしいです。ヤン・ファーブル。家系かねぇ。やーん。

2007年05月17日

演奏会のお知らせ

最近実はまた吹奏楽部に入ってオーボエ復活させました。
しばらく休んでたけどやはりオーボエは忘れられないのねー。メアドにしてるくらいだし。
そしてまだ参加して間もないのに定期演奏会があります。

■ソニー吹奏楽団第43回定期演奏会
2007年5月27日(日曜日) 14:00~
東京国際フォーラム・ホールC
詳しくはホームページで!ソニー吹奏楽団

まだ間もないのでちょこっとだけ2部から参加させていただきます。
ゲストにはサックス界隈で超有名な須川展也さんを迎えてものすごいんです。
だいたい国際フォーラムで演奏なんて、武道館以来のビッグな会場です。
緊張したらどうしよう。

よろしくお願いしますね~。
それにしても写真はあまりにも関係ないな。

About 金沢

ブログ「だいせいの脳」のカテゴリ「金沢」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは直島です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。