« ひきわけー | メイン | 10月の壁紙 »

浦和魂

浦和vs川崎

赤いってキモチイイ。

浦和vs川崎

指定席に陣取ったためゴール裏と違ってそんなに騒がないでゆっくり見られました。
それでもなんか喉ーガー痛いー。

それにしてもキヤノンだらけなスポーツカメラマン。やっぱり上位機種はそんなにAFとか連写とかすごいのか。てかそのでかいレンズはなんですかいったい。レンズだけで家が建ちそう。

浦和vs川崎

ゴール裏は常に総立ち状態です。サイドネットを揺らしただけでも旗がぶんぶん。決まってませんから!ザンネン!みたいな。
浦和魂はやつぱりすごい。

浦和vs川崎

試合終了時にはすっかりナイターになりました。こんなきれいなスタジアムだけどやっぱりいいたいことがひとつ。
交通不便!もうちょっといきやすいところにつくってほしかったなぁ。
ジャスコが浦和三園の駅前にできていて帰りはそこでちょっと休憩です。
これは便利ですね、フードコートも広いし、種類も豊富。
レッズグッズコーナーもあるし本屋も広いし入ってるテナントもおしゃれだしやたら安いし。
思い切って物干し竿買っちゃいましたモン。帰り道始発から終点まで物干し竿を抱えて帰宅。
レッズ戦満喫だったのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年10月22日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひきわけー」です。

次の投稿は「10月の壁紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type