« 浦和魂 | メイン | Google大好き »

10月の壁紙

うちの壁紙シリーズ。
アオクビさんのはしおきです。
まったりしちゃうわけス。

いよいよ携帯のナンバーポータビリティ。
ひそかに予想GUYからなかまゆきえに乗り換えようと画策しているのです。
しんらいできるものしかつかわないとなるとどこもはちょっと。。。
でんぱわるいといううわさとじっさいでんぱのはいらないひとしかみたことないからちょっと。。。
よそうGUY、結局どういうサービスしてくれるか不明のままこの日を迎えたかんじで、もういっちゃうぞ!話してメールできればいいというわけではないデバイス好きなのです。
そう予想GUYにウィルコムもいいかもな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (3)

おおお、これってアオクビさんっていうのですか。
(青首って書くとコワイっすね)

日曜にシブヤで下妻物語なお嬢さんが退去して大根のぬいぐるみを抱えていたので、こりわナンダ?と思っていました。

私はここ数年、ゆきえちゃんです。
ウィルコムになる前のエッチじゃなくてエッジを使ったんですが、全然サービス良くなんないって乗り換えたらカコヨクなってがっくりです(笑)

ま、今住んでいる部屋が、ドコモ圏外なんでこのまま当分ゆきえちゃんでいきます。

REI:

あおくびカワイイ・・・(*´Д`)ハァハァ

私も移動しようかどうしようか悩み中。
年割りが勿体無くて移動できなかったけど
長い目で見れば1年くらいで取り返せるかも。。。と。
ゆきえを信じていいもんかなぁ?

*りりさん
そうなんです。アオクビ=ダイコンさんです。
ちょっと辛口です。
下妻ロリータもダイコンを抱える時代になったかぁ^^
どこもはあんがい圏外なんですよねーゆきえちゃんいこうかな。
ひそかに予約しといたら、やりかたを懇切丁寧にかかれたガイドブックがゆきえちゃんから送られてきた!

*REIさん
でしょう。かわいいでしょう。
値段もそうだけど細かいねっとさーびすですよ。
EZナビとかにあこがれりんぐ!
ゆきえを信じようかなぁ。

コメントを投稿

About

2006年10月23日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浦和魂」です。

次の投稿は「Google大好き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type