« 東京スピード | メイン | ジャック・オ・ランタン »

見た目

実年齢と違って見られる経験はおありでしょうか。
わたしはあります。(+10くらいorz)
有名人と同じと見られる経験はおありでしょうか。
ミタニコウキににているらしい。(信号待ちをみられて「ホンモノかと思った!」という程度orz)

そんなわけで若さをアピールしつつも、ウイットにとんだ問答をして頭の良さもアピールする予定です。うぃー

デザイン修正は週末を待つ予定です^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (7)

俺の場合-10くらいでイノッチと間違うらしいです。実年齢より若すぎるのもどうかと...orz

-10じゃ10台になっちゃう!わかけりゃわかいほうがいいですよホント。
イノッチというところがジャニ系でかっこいいなぁ。
ミタニだもんなぁorz

つる:

私は+5くらいかな。
実年齢があがっても見た目年齢も上がる。。
新環境はどうかね?楽しそう?

常にマイナス方面にみられます。
+になったことはねぇなぁ

*つる
+5?えーっと。
実年齢においついたつもりがねーしかしそれが貫禄ということで!
新環境よさげ。なんといってもペットボトルが115円で買える!

*goatherd
むかっ。いやーそうはいっても20代にはみえないのでは。
どうかなーくそー

ぴんく:

23歳のとき、8歳下の妹と買い物に行ったら、親子と間違われました……orz
しかも、洋服屋の店員に!

今はどうだろう?
まぁ、血管年齢と骨密度はたぶん70歳なみだと思うけど。

ちなみに、私はミタニコウキ好きですよv


23で親子・・・それは大人っぽいということですねそうに違いない!
血管と骨は気をつけないとですよ、ホント。でも70はないでしょう~。+10以内におさめたいとこです^^;
ミタニいいんですようちも好きです。でも似てるわけです+10で。がくーんorz

コメントを投稿

About

2006年10月03日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京スピード」です。

次の投稿は「ジャック・オ・ランタン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type