« 見た目 | メイン | 定食ねこ »

ジャック・オ・ランタン

かぼちゃおばけ

どでかいかぼちゃをくりぬいてランタン作るのはさすがに大変なのでお手軽に紙はって楽しみます。
いやー手をあげるかさげるかでかなり熟慮しましたが楽しい感じにあげてみました。

日本でハロウィーンといえばHAMACHI!さんなのですが(決定)、Halloween Blog Japanが立ち上がった模様です。大御所が発信する情報に注目!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ジャック・オ・ランタン:

» Halloween Blog Japan 送信元 HAMACHI!
Halloween Blog Japan −ハロウィーンをこよなく愛する人たちと−のHAMACHI!です。だいせい様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。... [詳しくはこちら]

コメント (2)

だいせいさん,ありがとうございます!

だいせいさんのハロウィンフォトを見ると,「あぁ,今年もハロウィンが来たな」と思うのです。いや,ほんと。

Halloween Blog Japanにも,ご参加頂き,ありがとうございます!トラックバックは,自動で送られてしまうので,適当に処理して下さいね。お手数をおかけします。

お茶目で元気なジャック・オ・ランタンですね。今年は,ご夫婦で仮装されたりするのでしょうか…。ちょっと楽しみ!
あ,そそのかしているつもりではないですからねー。

かぼちゃくらいしか脳がありませんが^^;
仮装はちょっとアレなんですが、食べ物系で狙うのですよ。
魔女くらいできるかな、魔女。

コメントを投稿

About

2006年10月04日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見た目」です。

次の投稿は「定食ねこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type