« IKEAおみやげビーヘー | メイン | 忠犬ワン公 »

目の魅力

コンパクトデジカメは画質どうこうというよりも、楽しく撮れたり手軽に撮れたりというほうが重要だと思うんです。
で、気になっているのがKodak EasyShare V705です。


なんといっても2つ目がその特徴。広角23mmと普通のズームレンズがついているのが目を引きますよね。そしてパノラマステッチ。普通つかわないだろとかおもってもいざつかうとこれがおもしろいんですよねー。
こないだパノラマモードがついたμで意図せずパノラマに切り替わっていて莫大なプリント代金をとられてびびりましたが、できた写真がおもしろかったのでついこういう機種に注目しちゃうんですよ。パノラマいいよまじで。

手ぶれ補正なんかもいいけど、水中でつかえたり、レンズ2つついたり、レンズぐるぐるまわったりとかそういう遊びなデジカメがほしい今日この頃です。
前作は液晶とかレスポンスがいまいち好みじゃなかったから買えなかったけど、V705はどうかなー^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

つる:

この猫に惚れた。カレンダーにしたい!

このこがまたねぇ、すごいひとなつこっくってすりすりするのよ。
それだけでカワユス!

コメントを投稿

About

2006年11月02日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IKEAおみやげビーヘー」です。

次の投稿は「忠犬ワン公」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type