« 目の魅力 | メイン | next満月 »

忠犬ワン公

お店の前でおとなしくまつワンコ。
ちゃんとね、ワンコ用ポールがあるんですよ。
そこにつながれておとなしく待ってるわけです。ぺろぺろ前足なめて。
かわいすぎる・・・こんなかわいく待っててワンコさらいが心配です。

確定申告とかの書類確認してて、医療保険見直そうとか思ってましたが、身近で入院が起こったので、とりあえず継続しようと見直しました。
健康なときはいらないんじゃないかとか思うけど、こういうのも安心料ですよねぇ。
気をつけて日々やっていきましょー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年11月03日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目の魅力」です。

次の投稿は「next満月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type