« next満月 | メイン | 木市 »

1111(よくないパスワードの例ではない)

やっとはじまったプレステ3のCMですが、どこも予約があっというまに終了でどうやらなかなか買えないみたいです。
つーか今さっきね、リッジレーサー7のCMみたんですが、はじめ世界遺産の宣伝かなんかだと思いました。要するに写真だと思いました。まじで。
買うなら60Gの方かな・・・使わないときはLinuxサーバにしてなんかさせておこう、というかPS3でRAW現像やレタッチなんかさせたら超はやいんじゃないでしょうか。
どっかのメーカー作って!

コメント (2)

私もあのCMは、SONYのハイビジョンカメラで撮った実写かと思いました。(笑)
最近、ゲームなんてめっきりしなくなったのに、あの美しいCGを見ただけでちょっと欲しくなっちゃいました。

でも実際のところ、PS3で何が出来るのでしょうか、出来ないのでしょうか?
ちょっと雑誌の紹介記事を見ただけでは理解できなかった、と言うか、理解しようとしないオヤジな私です。(笑)

でしょう。実写でしょうあれは。
ゲームはマリオしかしてないけど、ガンダムはちょっとほしいです。
PS3でなにができるかはやっぱりゲームでしょうゲーム。
あとはこれから考えるのです^^;

About

2006年11月06日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「next満月」です。

次の投稿は「木市」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type