« 1111(よくないパスワードの例ではない) | メイン | 3時に咲くはずの花 »

木市

柿がなるなり法隆寺

日本の秋といえば柿がなるなり法隆寺。
といっても自分ではあまり好きじゃないんですが・・
どろっとした感じがちょっと苦手なんですよね。
でも昔食べたあの柿はうまかった。
あれはどこで食べられるんだろうあの柿は。
まんまるじゃなくてちょっと長かった気がする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年11月09日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1111(よくないパスワードの例ではない)」です。

次の投稿は「3時に咲くはずの花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type