« 3時に咲くはずの花 | メイン | 六本木ヒルズを目指す »

真っ赤なテカテカスポーツカーにあこがれたの巻

BMW

まぢかでみるとやっぱり赤い車はかっっこイイ。
このテカリ。すごい。

BMW

お値段はおぼえられないくらいべらぼうでしたが、実用性からちょっと進んだぜいたく品ですからお値段は高いほうがよろしいのでしょう。
というか普通のサラリーマンは相当むりしないとムリですというか普通はあきらめます。
でもいるところにはいるんでしょうねぇ。
うちがこの周りをうろついている間、いい生活してそうなカポーがずっとシフトレバーがこがこして中で語り合ってました。買うのかなぁ。

BMW

あまりのクリアリフレクションに自分の姿が映りこみます。
車の撮影する人はカメラや人の映りこみにどう対処しているんでしょう。
正面から撮りたいこともあるよねぇ。シフトレンズなんかつかってるんでしょか。

BMW

エアコンもやっぱりなにか違うんだろうか。BMW純正なんだろうか。
マーチにつけたい!

BMW


BMW

ハマキはかんべんだけど、BMWはやっぱちょっとカッコイイと思ったのでした。

コメント (2)

REI:

カッコイイね~
私もスポーツカーなら赤だな。(゚∀゚)うん
って、今でも一応スポーツカーなんだけど。(笑

スポーツカーなら赤しかないですね。普通赤ですよ赤。
オープンなら完璧だけどオープンの赤はいたずらがこわいからあえての違う色が吉かもです^^

About

2006年11月13日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3時に咲くはずの花」です。

次の投稿は「六本木ヒルズを目指す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type